こんばんは~!!

テルミースタッフのまりんです。



暑かった!熱かった!長居スタジアムのLIVEが終わってしまいましたが

みなさん「夏」楽しんでますか??



LiB CAFEの後半戦が今日からスタートしたから

もしかしたら、そちらでお楽しみかしら??



では、お楽しみついでに今宵はテルミーでお楽しみください!!



この後11時からお送りするbayfm『TERU ME NIGHT GLAY』では

新たに動き出したGLAYの夏を大いに語っていただきますよ!!



先日発表された「7つ」のBig Surpriseについても

改めて整理していきますよ!!



あなたの「夏」のお楽しみのひとつにテルミーもご一緒させてください!



では、今夜も11時にお会い致しましょう~♪



bayfm『TERU ME NIGHT GLAY』は、今夜11時から!