こんばんは~!!

テルミースタッフのまりんです。



今週は、大阪に上陸している人がたくさんいると思いますが…

そっちは、どないでっか???ボチボチですか??



なんて。




大阪に週末向かう人も、いけないよ~・・・という人も

今夜、11時からのテルミーで楽しんで下さい!!



今宵は、長居スタジアムLIVE直前SP!

ライブビューイングで堪能される方にも、当日長居ではじける方にも

改めてHOTEL GLAYの見所をお届け!!


もちろん、夏に聞きたいGLAYSONGリクエストもお送りしますよ!

まだまだ、募集中です!


夏に聞きたいGLAYSONGS~夏音~

その曲への想い&エピソードと共に送ってね!


teru@bayfm.co.jp


です。


では、私も7月29日(日) at 長居スタジアム に参加予定!!


大阪でみなさんに会えるのを楽しみにしていますね!!

たくさんの声を録りに歩き回るつもりです…よろしく。


まりん