どーも!!

テルミースタッフのまりんです。


各地お天気が不安定な様子ですが、皆様いかがお過ごしですか?

関東地方は、昨日までの雨は上がり気温もグングン上がっています。


いよいよ、本格的な「夏」がやってくるのだなぁ…と、感じる午後です。


さて、そんな今宵のbayfm『TERU ME NIGHT GLAY』は、

来る真夏に備えて「夏の必需品」をテーマに面白アンケートNIGHTです。


TERU氏もうっかりフライングしていましたが…


今夜、面白アンケートを読まれたリスナーには

やまだひさし さん 著書の『永遠に語り継ぎたい 3.11の素敵な話』をプレゼント!

(TERU氏が直接頂いた、やまちゃんのサイン入り)


今回、残念ながらメールを読まれなかったテルミーっ娘ちゃんたちも

是非、チェックして頂きたい1冊です。


もちろん、持ってる男(フリートーク)TERU氏は、今夜も爆裂??

TERU氏が見つけた最近の美味しい「味」について熱く語りますよ~!!


長居スタジアムまであと1ヶ月きりました!!

そこで、我がテルミーでも、もっと夏の長居スタジアムを熱く感じる為に

テルミーっ娘ちゃんたちに、夏に聞きたい「GLAYsong」を募集しちゃおうかな??


2012年の夏、私たちのサマーアンセムは?

夏だから聞きたいGLAYの1曲は??


リクエスト曲とその理由を添えて今すぐ番組メールに送ってね!

宛先は teru@bayfm.co.jp です。


では、今夜も11時からはbayfm『TERU ME NIGHT GLAY』でお会い致しましょう!


まりん