以前、各方面で反響を頂いたww6kg減の要因の一つとなりました朝ご飯のレシピを紹介します。


先ず、僕は基本ナチュラリストなので(初耳)コンビニと言えば、ナチュロ。


ナチュラルローソン http://natural.lawson.co.jp/index.html と言えば、普通のコンビニではあまり見かけないナチュラルな食材を扱っていたりするので、僕は基本、ナチュロなわけですが、ココに置いてる「でっかいおぼろ豆腐」と「わかめサラダ」を購入。


TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba



そして大きめの器を用意し、まずは豆腐を入れます。


TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba


次にわかめサラダのわかめだけを豆腐の上にのせます。


TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba


最後に残った野菜を豆腐を囲むように入れます。

でっかいおぼろ豆腐に付いてるタレをかけて出来上がり!


TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba


味が薄かったら、そばつゆをお好みで足して下さいね~!

カロリー低めで食感も良いし、大満足の朝食になってくれる事でしょう!

バランスも良いと思いま~す。