みなさん、お元気ですか?


先日YUKIちゃんのDOME LIVEに遊びに行き、かなり刺激を受け、夏の長居スタジアムに向け、新たな決意を胸に歩みだしたんですが、その第1歩として、本日、久々にTVの収録がありました。


G-Directと言う特殊な方法で、みんなに音楽を届け始めてからと言うもの、TVの出演は、殆どご無沙汰になっていたんですが、今回は長居スタジアムのプロモーションも兼ねて、各音楽番組や、情報番組の方々にはご協力して戴いております!


本日は、日テレのZIPのインタビュー収録や、TBSのCDTVを収録させて戴きました。


ZIPではインタビューアーとして、有紀子さんが、とあるスタジオまで来てくれて談笑。


楽しい話がたくさんできました。


5月9日放送って事なので、是非、チェックしてみて下さい!


CDTVは、久々の登場かな?


毎回、CDTVのディレクターの方には、感謝しているんですが、愛情たっぷりのセットに、今回も感激しました。


5月19日放送って事なので、演奏シーンの初お披露目は、CDTVになりますね~!


乞うご期待!


で、CDTV終わりで新幹線に乗り、GLAY御一行はとある街にお邪魔してまして、さっきまでメンバーとおしゃべりしながら酒を楽しんでおりました。


因に、明日は撮影です。


長居スタジアムに向け、益々加速するGLAY!


GLAY MOBILEで新たに立ち上げたコーナー「twitteru」で、ちょくちょくご報告いたします。


お楽しみに!