って事で、新しい事を、何とな~く考えてみた。


考える時点で、アウトのような気もするが・・・。


最近話題の派手子にでもなろうか?


今更、派手子になっても、時代の移り変わりが早いから、照子が派手子になる頃には、既に、新しい分野の何子が誕生しているはずだ。


先を読んで、地味子・・・。


地味子ってネーミング、好きなんですけどww


さて、冗談はさておき。


前回の武道館を終え、未だに気をつけてるのが、食生活と、生活習慣。


朝食抜きを徹底しようと心がけ、お腹が空きすぎると筋肉が落ちるからなるべく軽いものを食べて下さいと、トレーナーの島っちに言われてたので、最近は、とろろ豆腐にわかめを載せ、そばつゆで食べると言う、シンプルな朝食を摂るようにしてます。


そんな生活をしていたら、昨年の暮れの体重から平均6kg減少してまして、現在58kg。(目標56kg)


これをキープして50歳代に突入したい!と言う目標が出来たので、新しい事を始めるなら、みんな一緒にどうかな~???と、みなさんへの提案!


皆で一緒に、年を重ねて行くって事で、「アンチエイジング宣言!」


みんなで一緒に綺麗になろうではないか~~~~!!!


みんなでやれば恐くない!


ね???一緒だったらやれそうじゃない?


「GLAYのFANって綺麗な人、多くない???」


そんな声が、ほら聞こえてくるww


と言う事で、今日から、アンチエイジング宣言し、先ずは長居スタジアムに向け、綺麗を目指し、やっていきます!


ここからが新しいスタートライン!


頑張ろう!!!