こんばんは~!!

テルミースタッフのまりんです。


さぁ、今宵のテルミーはスペシャルですよ!!


何が…?


スペシャル・・・・???


かと、いいますと!!!!!!!!!!!!!


Twitter情報などでお知りの皆様も改めて受け取って!!


5月23日にリリースされるGLAYの新曲「Bible」の

テルミー初OAです!!


関西地方にお住まいの方は聞いている方も多いと思いますが

夏に行われる長居スタジアムでのLIVEに向けたアンセム的な1曲!!


これは、聞くしかないですね。


そして、何といっても今宵のテルミーは

「春のハイコミスペシャル」です!!


新曲「Bible」でハイコミした後は、TERU氏とテルミっ娘達との

夢の直電ハイコミです。


直電、素敵な響きですね。



さぁさぁ、皆様!


こんな春の夜はbayfm「TERU ME NIGHT GLAY」でハイコミしない??


お暇なら是非♪


まりん



※残念ながら今夜も事前に収録しました。

  直電とは「生電話」ではありませんので、ご了承ください。

  Twitterで告知した際、御応募頂いた皆様、本当にありがとうございました!




追伸


まりんちゃん、いつもありがとね~!  


そろそろ生もやらないとね・・・。

リリース日近辺、生でもやりますか?

今日の「Bible」オンエア楽しみにしててね~!


家長より。