こんばんは~!!

テルミースタッフのまりんです!!


まずは、クリプレを御当選された皆様へ…


TERU氏が心を込めて選んでくれたクリプレ、お届きですか??

実は、あと2品ほど手に入らず、四苦八苦中ではありますが、

お送り出来るものは、お送りさせて頂いた次第です。


ただ、TERU氏もブログやTwitter等で呟いていますが

今回、サインを書き添えられませんでした。


なので、いつか、必ず・・・??

サインをお贈りしますので、あんまり残念がらないでね!


クリプレが当たってないよ~!!

っていう皆さん、引き続きテルミーでは、こういったプレゼント企画も

行っていきますので、これからも御参加頂けると嬉しいです!


みんなで「笑顔」をこれからも共有していきましょう!!


では、そんな笑顔になれるものの1つ!!

そうです、今宵は水曜日!!


この後11時からはbayfm『TERU ME NIGHT GLAY』です!!


ハイコミツアーの追加公演で訪れた岩手の地から思いを響かせます!

(もちろん、収録ですよ…あしからず。)


全国を旅してきたからこそ思えた事とは??

そして、岩手の会場に駆けつけた皆さんの声もお届け!!


今夜も、信じる力『TERU ME NIGHT GLAY』ですよ♪



まりん