来る3月9日、後楽園ホールにて「  RINGS~reincarnation 再臨~」にて、総合格闘技デビューと言う挑戦をする、小比類巻 太信選手のコヒダマに漢字を当てたのは昨年の夏。


僕は音楽、コヒ君はキックボクシングで、笑顔になって欲しいという思いを掲げ復興地へ足を運んだ時にこの言葉を命名しました。


そして、今回、新たな挑戦をすると言うコヒ君に頑張って欲しいと言う思いを込め、筆をとりました。


実際、習字は2級を持っており、小学生時代には飛び級をしたこともありと、過去の栄光を引っ張り出しww本気で書かせてもらいました。


コヒ君も、思いのほか喜んでくれました。


その文字を、一言一言繋いだのがこれです!


TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba


半紙に一言一言書いたのを繋いだだけなので、バランスはちょっと良くないですが、かなりの力作です!


コヒダマと呼びます。


ぜひとも、勝って欲しいですね~!