もう公開されてますが、グリコのCMに参加させて戴きました!


撮影したのは1月の中旬。


寒かった。


昼過ぎに撮影場所で、監督の大宮エリーさんと合流。


エリーは、前から交流がありまして、飲み友達。


一緒に参加する、ムッシュかまやつさんも飲み友達。


待合室で参加者全員で挨拶。


出演者は、山崎まさよしさん、吉高由里子さん、持田香織さん、ムッシュかまやつさん、原田郁子さん、レキシさん、POLYSICSのみなさん、ユザーンさん、HARCOさん、鈴木正人さん、熊谷和徳さんと豪華メンバー!


まさよし君は色んなイベントでちょくちょく会ってたし、持田香織さんはTVなんかでしょっちゅう会ってたので、お久し振りな感じだったんですが、他の皆さんは、殆ど初対面。


始めは緊張したんですが、撮影が始まったら、なんだかんだで和気あいあいな撮影現場。


さすが、エリーの現場ってな感じで楽しい時間を過ごす事が出来ました!


エリーから始めてこの話を聞いた時に、このCMで何を伝えたいか?って話しになったんですが、彼女が思いを込めて伝えたかった「笑顔」を、みんなが今の日本に届けよう!って気持ちがしっかり詰め込まれたCMになったと思います。


既に、感想もたくさん届いてるんですが、このCMを見ると笑顔になれます!って言ってもらえて、本当に嬉しいです。


GLAYって、実際、CMとかで顔を出すのが苦手と言うか、恥ずかしく思うタイプなので、過去に出演したCMって数少なくて・・・。


なので、自分にとっても、想い出が詰まったCMになりました。


あのCMをTVで見れたら、今日はどんな事があっても、1日、笑顔で過ごそう!って思ってもらえたらな~と、自分なりに思ってはいるんですが、いかがなもんでしょう?


ってことで、CMが見れるサイトのURL貼っておきます!


今日も1日、笑顔の多い1日にして下さいね!


http://web.glico.jp/egao/360/index.html