こんばんは~!

テルミースタッフのまりんです。


今週は、東京でも雪が積もりしばれる日々が続いております。

皆さん、ちゃんと寒さ対策されていますか??


私は、もっぱら「湯たんぽ」ちゃんです。

それと、地味ですが「カイロ」ちゃんです。


のっけから、ちとばばくさいですが…

まだまだ寒波が続くとの事、しかっりと体調管理をして下さいね~!


そして、テルミーも聞いて下さいね。


さて、前置きが長くなりましたが、今宵もTERU氏のポカポカVOICEで

温まって下さい!


今夜11時からの『TERU ME NIGHT GLAY』は、

メールステーションです!


皆さんから頂いたお便りを時間の許すかぎり紹介します!


今夜も、テルミーっ娘ちゃん達と繋ぐ温かな時間ですよ!

Twitterで繋がるもよし、ラジオで繋がるもよし!

みなんで水曜11時はテルミーで繋がりましょうぞ!!


引き続き、メールも送ってね!


2月は、ラブの季節ってことで面白アンケートのテーマは

『2012年、こんな恋がしてみたい!』

存分に、皆さんの妄想を引き出して下さい!


では、今宵も夜11時、bayfm『TERU ME NIGH TGLAY』で会いましょう!


まりん