こんばんは~!

テルミースタッフのまりんです。


この後、11時からのbayfm『TERU ME NIGHT GLAY』では、

お待たせいたしました~ついに、スノボの当選者を発表いたします!


TERU氏のTwitterクリプレ企画から始まり、テルミーのお年玉プレゼントに

形は変わりましたが…今宵、ついに決定致します!


テルミーに寄せられたメールは、なんと300通あまり!!


その中から、TERU氏が選び、TERU氏のサインが入った

超・超・超豪華な、世界にひとつだけの「板」!


一体、誰の手に!!!!!!!!!!!!!!!!!


私も欲しい~!

もう何年もスノボ-には行っていませんが。


メールを送って頂いた方、必聴です!


そして、数多く送って頂きました年賀状の一部をご紹介!


例年にまして、今年もかなりの力作揃い!


今夜も、テルミーっ娘たちの愛を感じる時間です!


最近の流行り文句で申し訳ないですが…


北風吹く寒い夜は、

TERU氏のポカポカVOICEに包まれナイト!


です。


今夜11時、bayfm『TERU ME NIGHT GLAY』でお会い致しましょう!


まりん