こんばんは~。

テルミースタッフのまりんです。


今夜、23時からお届けするbayfm『TERU ME NIGHT GLAY』は、

先日、府中の森芸術劇場で行われたLIVE会場から!(収録~♪)


かなり盛り上がった2DAYS!


テルミーは、2日目の府中に潜入~!!


LIVE前のTERU氏&LIVE中のTERU氏&LIVE後のTERU氏!


そして、本日、11月16日にリリースされた「My Private “Jealousy”」を

いち早くLIVEで聞いている皆さんの感想を頂きました。


皆の心にはどのように響いたのか??


→府中で協力して頂いた皆様!

 本当、雨の中ありがとうございました!

 皆さんの熱い思いは・・・しっかり頂きました!

 時間の許す限りご紹介したいと思います!!



今のGLAYが詰まった1時間(50分)!

今夜もお聴き逃しなく~♪


bayfm『TERU ME NIGHT GLAY』は、今夜11時OA!



人生は一期一会。

私にとって府中2日目は、まさにハイコミな1日でした。

出会えた皆さんに感謝&LOVE♪


また、お会いしましょう~。



まりん