こんばんは!

テルミースタッフのまりんです。


今日の関東地方は、朝から冷たい雨が降り続いています。

みぞれ・・・・???と、思うほどの大粒。

どうりで寒いわけよね~。


ちょっとテンションが下がり気味ではありますが、

今夜のテルミーの事を考えると、きっとテンションあがりますよ!


なんといっても今夜の「TERU ME NIGHT GLAY」は、

G4全員集合です!


久し振りのG4、大集合!!


本日、「G-DIRECT」から新たなGLAYサウンド

「G4‐Ⅱ‐THE RED MOON」がついにリリース!


めでたい~!!


それを記念した、SPエディション!!


4人4様で描いた1曲1曲を今夜は、紐解いてまいります。


これは、聞き逃せナイト♪


そして、そして!

明日からツアーがスタートするG4に意気込みも聞いちゃいましょう!

果たして、どんなステージになるのか??


ちょこっとだけ・・・聞けるかもですね~!!


手元に届いた「G4‐Ⅱ‐THE RED MOON」を抱きしめながら

聞くもよし!メンバーの想いとサウンドに耳を傾ける50分!


お楽しみに~!!


テルミースタッフ

まりん