お早うです!

実を言うと、昨日まで函館に帰ってました。

涼みに帰ったつもりだったんですが、まさかの猛暑・・・。

それも、連日、30度を超える暑さ・・・。

僕の実家って、エアコンが無いんです(笑)

実家で暮らしてた18年間、暑いと思った事は記憶に多々あるんですが、30度を超える暑さは滅多にありませんでした。

27度でも暑いって印象だったような?

それが、32度とかなんです。

エアコン無いんです(笑)

扇風機も1台のみ・・・。

さすがに暑いので窓を開けて寝ました。

何十年振りでしょうか?

窓を開けて寝たのは・・・。

鈴虫の声が聞こえ・・・。

る間もなく、毎日撃沈してたんですが(恥)

そうそう、生まれて始めてグリーンピア大沼に一泊したんですが、とても良いホテルでした。

実家から30分で着くので、日帰りばかりだったから、新鮮でした。

大満喫です。

ROUND 1にも行って遊んだんですが、毎日が運動会のような日々を過ごしてたので、身体を休める為に漫画の置いてあるマッサージルームに入り、適当に漫画を選んでマッサージ&漫画タイム。

大当たり!

この漫画、面白い!


TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba



お勧め!

と言う事で、いつもだったら、渚亭に泊まり温泉!ってコースだったんですが、新たな試みで、遊びメインのコース&午前中は、とあるスポーツ(笑)な身体フル回転コースで函館体験。

疲れたけど、身体が元気になる4日間でした!

帰り際、函館の若者達に、センスの良い洋服を着て欲しいって思いでシーンを引っ張っているSODA POPと言うお店に来店。

ここのスタッフは僕らの仲間なので、以前から応援していたんですが、今回、もっと函館を盛り上げて行きたい!&せっかく観光で来てくれたGLAY FANの方達にも、もっと楽しんでもらいたい!と言う思いで、SODA POPの店舗内にG4 Spaceと言う名の下、ちょっとしたGLAY Spaceを設けて頂きました。

今展示されてるのは、HISASHIのギターや男ナイトのポスター。

目玉は、G4の手形です。


TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba



SODA POPでしか売ってないGOODSもあるので、是非是非、気になる方は、再来月の函館ライブ時にも展開してるのでお立ち寄り下さいね。


TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba