いよいよ、今日は記念すべき台湾公演初日!

チケットの発売日告知から1週間、ずっと並んでチケットを購入してくれたFANの方がいると聞き、ビックリしましたが、台湾のFANの方々の情熱は凄いです。

圧倒されます。

ライブも、かなり熱いんじゃないかな?

楽しみです。

さて、4年振りに来た台湾。

滞在時間が短いので、満喫しようと、松山空港に降り立ち、向かった先は鼎泰豊(ディンタイフォン)!

小龍包の有名店です!

4年前も来た。

美味しかった!

さすがです!

で、マッサージ!

ベタです!(笑)

全身&足裏。

足裏、苦手だったんだけど、やってすっきり!

2時間コース!

で、なんだかんだやってたら、もう夕飯の時間ですよ。

五月天のモンスター・マサ・ストーンと一緒に台湾料理。

ここも旨かった。

やっぱ、本場は違うね。

散々飲んだな~なんて思い、時計を見たら、まだ10時前・・・。

でも、そのまま寝堕ち。

起きたのが4時半・・・。

睡眠時間6時間半・・・。

結構寝てるし(笑)

そんなわけで、今日は台湾公演初日!

もう何年も待たせてしまってるから、最高の歌を届けてきます!

台湾BABY、待っててね~!