こんばんは、TERU MEスタッフのまりんです。

明日、5月25日の『TERU ME NIGHT GLAY』では、

千葉の元気を再発見!「テル散歩 in 行徳」と題してお送りしますよ!


ぎゅっぎゅっと範囲も縮まり…

本格的にお散歩コースを決めていきたいと思います。


皆さんからもレアな情報をたくさん頂きまして、感謝!!


引き続き、まだまだ募集しております!


南行徳、行徳、市川周辺のレア情報!

おすすめのナイスなスポット!はたまた、美味しいSWEETS情報!

ウェルカムでございます!!


日程が決まり次第、TERU氏がふらっと行徳へ・・・

地元の皆さんとの交流なども期待しつつ、

行徳での一期一会大いに楽しみたいと思います。


その前に、みなさんから頂いた貴重な情報を

番組で確認してまいります。


そして、布袋さんのLIVEに参加した経緯なども

明日の夜は語りますよ~。スゴイ!!


さぁ、みなさ~ん!!

明日も23時からは『TERU ME NIGHT GLAY』でお会いしましょう!


まりん