こんばんは、TERU MEスタッフのまりんです。


間もなく始まる・・・今夜の『TERU ME NIGHT GLAY』では、

「春の新曲試聴会」と題しまして、この春にリリースされた

おすすめの洋楽を何曲かPICUPしました~。


最近、GLAYのレコーディング三昧で新しい「音」に触れていない

TERU氏にも、新しい季節をスタートされた皆様にも、

フレッシュなサウンドで元気になってもらいたいです。


そして、今夜の番組から「radiko」でもお楽しみ頂けるようになりました!


Bayfmも4月12日(火)10時から実用化試験配信をスタートしています!

東京、千葉、埼玉、神奈川の1都 3県でお楽しみ頂けますよ!


春になってラジオを聞かれる環境が少し変わった~。

なんていう方もこれからはPCやスマートフォンでもTERUMEが楽しめますので

水曜日の23時~は、TERU氏の声に癒されて下さいませ~♪


では、間もなく『TERU ME NIGHT GLAY』がスタート!!


今夜も先週に引き続き、あの癒しの1曲が聞けるかも・カモ・KAMO★


是非、皆さんの明日への活力になりますよう・・・

素敵な時間になる事を信じて。


では、ラジオでお会いしましょう。


TERU MEスタッフ

まりん