花粉のバカやろ~~~~~!!!!!!!!!!!





昨日は、エハラマサヒロ君と、僕の呑み友でプチ飲み会。





エハラ君の最新のネタの話で盛り上がりました。





ジムキャリー漫談、イケルと思うのは俺だけだろうか?





芸人さんのネタを目の前で体感させて頂くと、あがります!





目の前でHOWEVERを歌うようなものなのか???





最近、やたらと横の繋がりが広がって来てます。





それも、かなり深めに。





スポーツも、かなり頻繁に出来てるんで、良い感じでレコーディング期間を楽しんでおります。





さて、本日はちょっとしたイベント。





僕の仕切りなので、どうにか皆に喜んで貰えるよう試行錯誤。





55人定員の場所に55人+何人か入れてしまうので、パンパンな状態です。





大丈夫だろうか?





・・・・・・。





花粉が飛んでて、僕を含め、花粉症の皆さんにはキツイ季節ですが、気合いで乗り切りましょう!





気合いだ~~~~!!!








それでは皆さん、良い週末を!