TERU MEスタッフのまりんです!

いや~関東地方は朝から・・・雪です!


どうりでしばれると思っていました。

でも、雪って幻想的でいいですね!素敵です!!


なんて、前置きはさておきまして

・・・・さぁ、さぁ!皆様、お待たせいたしました!

遅くなってごめんねぇ~~~!!!!!!!!


お年玉年賀はがきの当選者です!

今年は、残念ながら切手シートのみの当選となりましたが

TERU氏がおまけを付けてくれるとのことでしたので、

BIGサプライズになったのではないかと思っております!


さぁ、そんなラッキーな当選者の方は以下をチェック!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


東京都:坂本麻紀子さん(合計2枚)

埼玉県:塩田好江さん  (合計2枚)

千葉県:牧野清美さん

静岡県:片岡しのぶさん

横浜市:根本かよ子さん

東京都:高野夕紀さん

兵庫県:すけママさん

埼玉県:たっちさん

神奈川県:森麻衣子さん

狭山市:あんころもちさん


注意↓↓

ラジオネームを記載されていなかった方は

お名前をあげさせていただきました。ご了承願います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


以上の10名様!(合計12枚)が今年の当選者になります!

サイン入りの切手シート&函館・レストラン五島軒 カレーSETは

後日発送させて頂きますが・・・しばらくお待ち願います。


そして、2月23日の『TERU ME NIGHT GLAY』は、

スペシャルな企画でお送りしますよ!


『テルミー・レアコレクティブ~貴重な恋愛体験』


と、題して・・・LOVEな季節に恋バナ満載でお届け!


そこで、皆さんから

なかなかない!ウソみたいなホンマのレアな恋愛体験を大募集中!


例えば・・・


*電車の中で告白された~!

*彼のお父さんと自分のお母さんが偶然知り合いだった!!

*間違えメールから恋に発展・・・。


なんでもOK!!

これはレアだぞ!!と思うものを是非、ウソなしで送ってね~!


ハガキの方は、〒261-7127 Bayfm「TERU ME NIGHT GLAY」宛てまで

メールの方は、teru@bayfm.co.jp です。


2月23日は、TERU氏と大いに「LOVE」を語り合いましょう!!


あっ、皆さん、来週のバレンタイン・デー・・・

恋する皆さんは、がんばってね~。


私は・・・・今年も淋しいバレンタインです(涙)


まりん