TERU MEスタッフのまりんです!


昨日は、東京も雪がちらつく寒さ・・・

暦上ではすでに「春」ですが、季節の変わり目には体調を崩しやすいので

皆様お気をつけを・・・。


さてさて、GLAYは先日無事全国ツアーを終了!

お疲れ様~&でも、少し淋しいような…そんな複雑な気持ちです。


そんな楽しかった!感動した!はじけた!(笑)・・・

皆さん思い思いのツアーも終わり、今夜の『TERU M ENIGHI TGLAY』は、

こちらもお待ちかね!!お年玉年賀ハガキ当選者発表です!


さぁ~、今年はいったい何人の方が商品をGET出来るのか・・・?

果たして、1等賞、はたまた切手シートは誰の手に???



今年もたくさんの年賀状を頂いたことにあらためて感謝!


皆さんにとっても2011年は、めっちゃ素敵な1年でありますよ~に♪



では、今夜も11時にお会いしましょう!


まりん


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今夜発表するお年玉年賀はがきの当選者は、後日こちらのブログにも

当選者を発表させて頂きます。

1月末日までに番組に届いた(スタッフが確認できた)おハガキを対象に

抽選結果と照らし合わさせて頂いておりますので、後日こちらに発表させて

頂くリスナーが当選者とさせて頂きますのでご了承ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★