とうとうツアー最終地!


今回のツアーは、本当に楽しかった。


11月10日、大阪城ホールで幕を開けたROCK AROUND THE WORLD。


武道館、朱鷺メッセ、静岡エコパアリーナ、長野ビックハット、マリンメッセ福岡、広島グリーンアリーナ、仙台セキスイハイムスーパーアリーナ、北海道きたえーる、ガイシホール愛知、横浜アリーナ、大阪城ホール。


たくさんの方達と、想いをぶつけ合ってきました。


笑顔の多いツアーだったね~。


参加して頂いた方には、ほんと感謝です。


楽しかったね~。


夢のような3時間。


でも、アリーナツアーって事で、土日がメイン。


体調管理と、集中力がものを言うツアーでした。


毎回やって来た声出し。


5時スタートの日には11時に入り、ストレッチなどをしながら身体を温めてからのリハーサル。


リハーサルが終わったら、そのまま声だし部屋で1時間半、喉を温め、後半はライブさながらのテンションで歌い、そのままステージへ。


声出しをしないでステージに上がりたいと思った時もあった。


でも、1曲目から伸びのある声で歌いたいと言う欲が、その怠惰な思いを掻き消してくれていた。


そんなサイクルで1日を過ごしていたので、暫くライブが無いとなると、かなり寂しくなるんだろうな~と思う。


そんな寂しさを抱え、今日、明日と、埼玉スーパーアリーナで大暴れしてきたいと思います!


ん???


4時スタートに、3時スタート?????????


早っ!!!!


9時入りとか????


ですかね???


笑っちゃうね。


ついて来るみんなも大変だね。


でも、ライブ終わったら、皆で食事して帰れる時間って、案外嬉しいもんよ。


是非、ライブでお友達増やして下さいませ。


俺としても、39歳最後のライブだから、楽しみながらも、気合い入れて頑張ります!


さて、今日明日が終わったら、夏までライブはお預け。


7月30・31日は幕張でFAN CLUBの15周年記念ライブがあるしね。


FAN CLUBのMINI EXPOって感じ。


TERU&TAKUは40歳最初のライブなので、記念すべきライブになるんだな~。


準備もしなきゃだし、作品も作らなきゃだし、意外と忙しいね・・・。


2011年、始まったばかりですが、一緒に、楽しい時代を作っていきましょう!


埼玉っ子のみんな!


暴れっぞ~~~~~!!!!!!!!



PS I love you。

RETWEET祭りが出来るアカウントを作りました。


RE_TWIT_TERU


きままにやっていくので、遊びに来てね。