こんばんは、

TERU MEスタッフのまりんです。


さてさて今夜の『TERU ME NIGHT GLAY』は、面白アンケート千葉編!


千葉県にまつわるおもしろ自慢を紹介していきます。

千葉県にお住まいの方もそうでない方も・・・

改めて自分が住んでいる所や故郷、思い出深い場所などに

思いを馳せる1時間になるのではないでしょうか・・・?


毎日の生活に追われ見過ごしがちな風景の中には、

思ってもみないような歴史や文化、そして自分との接点が見つかるかも。


ちょっと疲れたなぁ~なんて時には、1度周りの景色を観察するのも

楽しいかもしれないですね♪


そして、水曜日は1週間の真ん中!


ちょぺっと疲れ気味の方には、癒しのTERUVOICEに耳を傾けてみて下さい!


ちなみに私は今日。ようやくスマートフォン・デビュー!

まだ使い方がよくわからず奮闘中!


でも、新しい携帯ってなんだかワクワクしますよね~。

新たな素敵な出会いにときめく夜を送ります・・・。



みなさんも『TERU ME NIGHT GLAY』で素敵な夜を過ごして下さいね!


まりん