TERU ME スタッフのまりんです。

毎日寒い日が続いていますが…みなさん体調など崩されていませんか??

風邪も流行っていますからね。


でも、今週もTERU MEを聞いて少しでも元気にHOTな気持ちになって下さいね。


さて、明日の『TERU ME NIGHT GLAY』では、皆さんから頂いた

年賀状をピックアップします。


今年もたくさんのお年賀ありがとうございました~!!

みなさんイラストが上手で驚きました~。


ちなみに、お年玉年賀はがきの発表は今週末なので…

もしかしたら、今年は1等が?!それとも2等が当たっているかもしれない!!!

・・・なんて思いを込めつつ、時間の許す限り皆さんから頂いた

年賀状を紹介していきますね!


お年玉はがきの番号が発表され次第、また番組でも

当選発表をしますので楽しみにしていて下さい!


それでは、明日の『TERU ME NIGHT GLAY』でお会いしましょう!


まりん