あけましておめでとうございます!

お正月休み、どうだった?

休めた?

遊び倒した?

初詣は?

僕は、普通に過ごしました・・・。

カウントダウンライブがあった方が、なんか正月っぽかったかも・・・。

ここ3年程、忙しい年末だったもんね。

そのギャップを感じてたんだな~。

でも、そんな他愛のない正月こそ、必要だったのかもな~。

神社のお祭り。

初詣。

風船割りゲーム、輪投げ。

ここ数年、経験してなかった正月。

時間がゆったり進む感じ。

かなり、癒されました。

そして、本日は、そんな正月ムードを一掃し、年初め一発目のライブ!

名古屋です!

また、ここから始まります!

2011年が始まります!

一体、どんな1年になるんでしょう?

つい先日・・・。

2011年7月30日(土)・31日(日)の2日間、幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールにてHAPPY SWING会員限定ライブの開催が決定致しました。

の発表がありました。

1999年のEXPO以来、語り継がれる731GLAYの日。

その呪縛に取り憑かれながら、7.31には、なんかしらイベントをやってきました!

今回は、HAPPY SWING15周年記念ライブです!

ファンクラブ限定で幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール。

本当に感謝です。

支えてくれてるファンクラブ会員の方々に、本当に感謝です!

今年も、良い年になりそうです!

今年も、攻めるバンドでいきます!

よろしくです!