http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/

泉谷さん!

本当にありがとうございます。

そして、お疲れさまでした!

こんなにも、真っ直ぐ向き合ってくれる大人って、そうそういないです。

自分も、大人の端くれとして、その真摯な姿に感銘を受けました!

カッコイイ大人は、こうありたい!!!


そうなんです、ボランティアで頑張ってくれた現地スタッフのみなさんや、参加されたミュージシャンの方々、そして、テレビ局のみなさんや、飲食関係のみなさん、そして、あのイベントを成功させて、次に繋げよう!と参加した、全ての方々の思いが1つになったイベントだったと思います。

宮崎、ガンバレ!って思いが伝わったイベントだったんです。

そんな素敵なイベントに参加させて戴けて、本当に感謝してるんです。

始めの一歩って事で、やってみない事には、分からない事だらけのイベントだったと思います。

だからこそ、自分が参加させて戴いたイベントに関しては、結果をちゃんと知りたいと思ったんです。

その結果、あの義援金に含まれた、被害畜産農家の招待金額、そこだけが気になりました。

色々、理由はあると思うんですが、参加してもらえるよう、GLAYのFANの方々にも呼びかけた責任もあるので、今後、改めて、きちんとした形で報告をして戴けたるよう、実行委員会には呼びかけていこうと思います。

今回の経験を生かして、来年のイベントは、より良いものにして戴けたらな~と思います。

ムッチーさんともメールやりとりしましたが、口蹄疫の問題は終息しましたが、畜産農家の方々が、以前のような生活を取り戻せるまでには、果てしない労力と、時間が必要です。

そして、宮崎が他県から阻害され続けた影響は、まだまだ宮崎の復興を妨げています。

微力ではありますが、僕らも、TOSHIが愛する宮崎の力になれるよう、ずっと見守っていきたいと思います!