"日本を救え"「宮崎編」のリハ、無事終了しました!


大先輩達と一緒の現場ということと、雨が降ってたので、到着予定時刻16:00から逆算し1時間半前に出発!入り時間の30分前に到着!


真面目です!


待たせてしまったら、申し訳ないからね。


なので、30分前でしたがスタジオに入れてもらい、アコギ片手に練習。


4時JUST!


泉谷さん登場!


緊張した~!!!


ご挨拶させて頂き、少々、日常会話などしていくうちに、泉谷さんが、僕の緊張を察してくれたのか?すぐさま曲を合わせる準備をしてくれまして。


こう言ってしまったら、泉谷さんのイメージダウンになってしまうかもしれませんが、とても優しい方でした。


準備が整い、泉谷さんが選曲してくれた「SOUL LOVE」を、2人で弾き語る。


感動して、声が震えましたよ。


だって、泉谷さんの時代の先人達が、この音楽業界を作ったようなものだからね~。


ムッシュとピッコロでお会いして、お酒を一緒に飲ませて頂く事があるんですが、その時代の話を聞けたりするんですよ。


それが、とてもキラキラしてて、羨ましかったりするんです。


泉谷さんは、そんなキラキラした時代を作ってきた方の1人なので、とても偉大な方なのです。


そんな方と、SOUL LOVEを一緒に弾き語るなんて、思ってもみませんでした。


感動です。


泉谷さんの呼吸を感じながら、合わせてくのが、とても楽しかった。


スタジオに入っても、泉谷さんの愛らしさ爆発でした!(愛らしい・・・って、失礼でしょうか?)


凄く魅力的な方だったんです。


以前、TV番組でご一緒させて頂いた事はあったんですが、ちゃんと話せたのが、初めてだったので、とても嬉しかったです。


言葉1つ1つに愛があります。


泉谷さんのBLOGでは、SOUL LOVE、やるかどうかわからんが!みたいな事言ってましたが、本番を楽しみにしてま~す!


※泉谷さんのFANの方々、生意気言ってすいません!


http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/



PS


宮崎応援ソング「太陽のメロディー」をイベントの最後に歌います!


GLAY FANの方で、来られる方!


是非、覚えてきてね!


一緒に歌いましょう!