中目黒、とある高級鳥料理屋さん。




声をかけたメンツは、西川君(TMR)と、仙台貨物の千葉ちゃんと、ナイトメアの柩君。




お店に向かう途中、Foo Sanに声をかけ、ニコラジの打ち合わせ時間までは大丈夫って事で、7時に待ち合わせ。




2人でとりあえず乾杯。




1杯目のビールって、やっぱ美味い。




2杯目からは、やっぱ焼酎。




Foo Sanとは6年前くらいに顔を合わせた事があったが、こんなにもじっくり話すようになったのは、ニコラジがきっかけです。



話が尽きません。




3杯目。




4杯目。




5杯目。




遅くない?????




Foo Sanに声かけといて良かった~~~~!!!




Foo Sanが来てくれなかったら、一人で、この1時間、時間潰さなきゃいけないところだった・・・。




ミュージシャン時間って、恐ろしいな~。




全員揃ったのは、結局9時か?




11時くらいまで鳥屋さんで、呑んで、それから2軒目。




ニコラジ終わりの山ちゃんとFoo San参加。




そこに、Alice NineのTORA君参加!




3軒目、SIDのマオちゃん登場!




凄いメンツでカラオケ。




なかなか体験できない豪華なメンツで朝まで呑んでしまいました。




こんな繋がりが出来たのもtwitterのおかげかな?




また、集まりたいな~。




PS




TWITTERでも、毎日呟いてるんで、ぜひ覗いてみて下さいな。




名前は、TE_RUR_ETです。




TE_RUR_ET