評判がよろしかったようですね~。



あの3分間の輝きの為に、僕らは、切磋琢磨するのです。



今回は、プロモーションが続いてたと言う事と、喉を使う日が多かったので、リハの時の調子の悪さが気になり、予め、Mステのスタッフの方々には、声を出す時間を頂いてまして・・・。



平井堅君の歌が始まってから、楽屋に戻らせてもらい、必死に声を出しておりました。



かなり異例な事だと思うのですが、あの声出し時間が無かったら、あれほどのパフォーマンスは、絶対出来なかったと思います。



スタッフの皆さんには、本当に感謝です。



それにしても、タモさんって凄いよね。



昼も夜も、TVに出てて、それを何十年もの間、続けて来てるんだもん。



継続するって、ホント大変な事なんだよ。



タモさんとじっくり話してみたいな~と、本気で思いました。



なので、最後のあの言葉は本気モードでした。



そうそう、最近のMステ、小学生がミュージシャンにコメントする企画があるんだけど、あれ、面白いね。



多分、もっと凄い事を言われてるんだろうけど(笑)、編集の妙技。



俺、嬉しかったもんね(笑)。



小学生って、歯に衣着せないから、あの言葉は、嬉しかった(笑)。



「小学生に、モテそうって言われてたね(笑)」



友達から、同じような内容のメールが5件・・・・。



友達からしても、なんとな~~~く、誇らしかったようです(笑)



俺のモテ期は既に過ぎてますが、嬉しいもんです。



さて、Mステを後にし、夕食を外でな感じで、予約してたんですが、遅いからと言う事で、まさかのキャンセル・・・。



まぁ、仕方が無いって事で、そのお店に連絡したら、呑み仲間が、それぞれ一人で来てるようで(寂しがりや集団)、合流。



やっぱ、同じ趣味を持つ、気の知れた仲間と呑むのは楽しい。



利害関係も全くないしね。



で、2件目、行きますか~~~!!!って話しになり、夜の藻くずとなるわけです。



途中、tweet仲間のFooSanも合流。



FooSanとの、かなり熱いトークが繰り広げられ、その間、そのお店の店員君達が、GLAYの曲を歌いまくると言う、スペシャルライブ付き!(笑)



曲の途中で、マイクを渡され、歌ったら、離れた席のお客さんから拍手が(笑)。



しかし、元気だよな~・・・・。



気が付いたら朝の9時半・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



約束があったんだ・・・・・・・・・・・・・・・。



速攻、家に戻り、1時間だけ睡眠をとり、あとは、ひたすら助手席に座り、千葉の奥の・・・奥の・・・遠くの公園まで・・・・。



意外と元気だった(笑)。



twitterにも写真、載っけましたが、小さい遊園地もあり、動物もたくさん居る素敵な場所でした。



その日の夜は夜で、そのノリで夕食。



また呑んでた(笑)。



普通に赤ワイン、ボトル1本空けてた・・・。



そんな、酒豪伝説まっしぐらな2日間でした!!!!!