本日は、プロモーション期間、最終日?Mステにて、パフォーマンスを披露。



デビューシングル「RAIN」からお世話になってる番組です。



と言う事は、16年間も、出演させて頂いております。



感謝です。



そんなMステで、今回のALBUM「GLAY」から1曲、ノリの良い曲を演奏する訳なんですが、朝から、どんな感じで歌おうか、検討しております・・・。



新曲って、毎回、こんな感じです。



なので、バラードやミディアム系の曲はラクチンなんです。



スタンドマイクで、目を瞑って、たまに斜め45度下を見つめれば良いんですから。



しかし、ちょいと激しい曲ともなれば、見せ方にも気を使う訳です。



誘惑の時は、イントロ部分で、お前はパターのラインを見る時の石川か~!ってくらい低い姿勢になってみたり、サバイバルでは、レッチリのアンソニーのように、上半身を上下してみたり。



これは、考えて出来た物ではなく、自然に生まれてくるものなんですが・・・・・。



先程、鏡に向かって鼻歌まじりで左手上げてみたら、何かに似てて、しばし思い出しタイム。



もう1度そのままの姿勢で見てみたら・・・。



ジャイアント馬場のアッポ~じゃね~か!!!



なかなか難しい。



さてさて、どうなることやら・・・・。



Mステは、本日、テレビ朝日8:00からです。