カリスマバンドGLAYのボーカルTERUです(爆笑)



Amebaのニュースで、カリスマって言われちゃいました。



やっぱ、カリスマは、楽屋にあった天むすを食べて、美味しかったって報告しない方が良いのかな?



冗談はさておき、天むす美味いです。



コンパルっていうサンドイッチ屋さんの芋サンドもあるんだけど、芋、函館に住んでた時、朝昼晩と食べてた時があって………。


決して貧乏な家庭ではなかったんだけど………。



ばあちゃんの家が農家やってて、それで夏場は芋掘りの手伝いしてたんですよ。



バイト代?



察しの通り、芋!



段ボールに2箱。



時間が経ってしまうと、芽が出てしまうからって言うことで、母親も必死なわけで............。



なので、芋祭り。



当時、小学生だったTERU少年には、かなりキツかったようです。



それが、トラウマとなり、TOKYOに出てくるまで、一切、口にすることは無かったんだけど、フライドポテトの味を知ってからは、たまに食べるようになりました。



つい最近まで、ジャガコロも食べれなかった。




ん?



なんの話してたんだっけ?



あっ、コンパルね。



人気みたいです。



ここまでiPadのkeyboardで打ってみて、iPadの打ち易さにプチ感動。



強いて言うなら、keyboardにiPhoneのような絵文字のボタン欲しいね。