VS 嵐、やっと駆け足で見ましたよ~♪

オープニングと思いきや、まさかのゲーム中盤で来ましたね~翔くんのソフトタッチがWハート


そこへ行くまでの過程も山萌え満載で!

山坦としてはお得な事この上なし!(笑)

先ずは翔くんの、

翔くんが「大野智の豹柄初めて見ましたハート

の、フルネーム呼び!!(つまりは身内扱いはーと)

確実に他のメンバーより呼んでる回数多いよね♪

で、


次は智くんの視線!!



翔くんがさっきの台詞言いながら、自分に近寄って行くまでの間、



ずっと翔くんから視線を外さないって、スゴくないびっくり

良く言っても、照れたりしがちなのに。

パーソナルスペースに来られて全く動じず、見つめ続けるなんて恋人かっ!?(はい、恋人兼夫婦です(笑))



しかも超!甘い!!

それはこんな風に触れられてるからなの?いやそれ以前の問題か……

もはや、視線が絡むと激甘に!!はぁはぁ



いつもいつもメッチャ優しいタッチングに感心するわ(*'∀`*)v(変わらない貴方がスキ)



それに伴う翔くんの表情も甘い事この上なしビックリ



智くんもそうだけど、甘い!甘すぎるよぉ~~(>_<)ハート



しかも何?

ほんの少しでも見てないとダメなの?





カットされてるとこも、智くんが何か翔くんに話してた所だし~(まーくんが喋り始めるとこら始まってた)





では、どれ程甘いかを、相葉くんの表情で検証~♪(笑)

↓翔くんが、智くんに話始めた時は翔く
んを見て、
豹柄のシャツの話が出たらシャツを見る♪


↑そしてタッチングする頃には、視線を外す♪
(わかる!思わず反らしてしまうほど甘かったのね(笑))



下から、しかも近い山のアングル、アザーース!!

翔くんもガッツリ見つめてるLove1

しかも智くんの舌ペロ(エロいぼー)ありで、こちらもお得なショットこの上なしハート


翔くんの舌ペロも発見!!

ピンクの唇にピンクの舌~~白い2本の前歯~~ハート

なんてキュート!!キャハハ