最近、しやがれ事は記事にしなくなって久しい……汗(凄い萌えがあれば別だけど(笑))

というのも、日曜がそろそろお話を書かないとな~って、いう時期だから♪(^_^;)

だけど今回は物凄い萌えが来た!ねこ的に!(笑)

智くんのコーナーのしやがれ見てたら、「翔くん」って、言葉にえっっ!?ってなって、そしたら次の瞬間、とてつもなく大きな山爆弾に被弾した!(笑)


この、智くんの!!




「ごめんね翔くん」に!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ




智くんが、船舶試験の結果待ちしてる時に呟いてて


「やだね……」

「凄いなぁ、みんな受験して」



「みんな経験してんだもんなぁ」

と、言葉を続け


「俺はそんなものを全部避けてきた人間だ。」



のとこ!翔くん「どうしたのさ」って、言ってるように聞こえたんだけどぉ~~

「どうしたの智」な~んて、言ってたらいいなぁ~と思う果てしなく山脳のねこ……( ̄▽ ̄;)

そして

「今、ここでぶち当たるとはね」



の。次が!!

翔くんなんか何回受験したんだあの人。」



って、何??翔くんっ!?翔くんって言った!?

って、翔くんのワードにビックリしてたら……


「受験の…男だよ」



「こういう思いになってるのかな、なったのかな……。」

って、翔くんの事に想いを馳せてて




しかもめっちゃ切ない顔してて!



また、そんな智くんを、見る翔くんの顔が優しくて女神のようで!!


うわぁ~~ルンルンってなってたら次の瞬間



「ごめんね翔くん」


に撃沈!!(>_<)


それ、VTR なのにスタジオの翔くんが「ハハ(笑)、何がよ」

って、聞いてて


「今まで気持ちわからなくて」

「いやいや、いいよいいよ!」



って、会話してるの……ぼーぜん(MDの、智くんのビデオレター思い出した!(笑))

それが物凄くお互いへの思いやりが詰まってて、
単に仲の良い夫婦の会話とかじゃなくて、もっと尊くて……



この智くんの泣きそうな表情とか

その他諸々の感情が込み上げてきて貰い泣きしそう!(いや智くん泣いてはいないけどね)

翔くんの事、そんなにわかっておきたかったのね、翔くんの事なら全部わかりたいのねって、感動モン!


「手応え持って挑めたのは人生初です。」に、

「それだけでも凄いよ。」

って、言う翔くんにも感動モン!


ナレーションで、「初めて人並みに勉強して、初めて人の気持ちがわかるようになった」って言ったけど……

確かに智くんは、「凄いなぁみんな受験して」とは言ってたけど、主な話は、翔くんの事語ってるから~♪しかも饒舌にハート

そこんとこ、スタッフさん上手く誤魔化したでしょ?世間的に♪(笑)




この翔くん、カワイー(*'∀`*)v



唇が櫻色はーと


ニノちゃんがMCだと山がお隣↑

同じようにシンクロして笑ったり屈んだり 




屈んだり笑ったりする山が山で、スキだなぁ~~♡



あと、もうほんのちょっとだけ、書きたいのと、載っけたい(枚数制限でもう貼れない)のがあるので、また少し続くかも?(^_^;)

そのうちのひとつが一般でどうやろ?的なヤツなので、また限定にするかもデス(^_^;)