昨日のVS 嵐、ねこの最初の見所のひとつは
「カズレーザーさん→翔くん」の図からの「智くん」の反応ですルン♪

カズレーザーさんの、
「これは本当にフゥ~♡のやつですね♡

って言ってる時の、ほっぺプクーってしてる翔くんのお顔がカワイイ(*'∀`*)v



「そうですね、私も自覚はあるんで、タイプだって言われてたの覚えてたんで、フ~は甘んじて受け入れました。」

↑受け入れんのかいっ!?( ̄▽ ̄;)

も~翔くんってば、好意を寄せてくれる人のハートはガッチリ掴んで離さないんだから~(^_^;)


で、やっぱり気になるのが、ダンナの反応♪


ズーーームして見てみる!(笑)

うん、やはり気に食わないとうような顔してるハート(ニノちゃんもだけど(^_^;))


こちらはハッキリ分かる♪もはや睨んでる?

いいのよ、言っちゃってもハート「オレのにちょっかいかけんな!」ってね(笑)


これは最初の方だけど、何やら話しててゲストさんの膝をペシッってした?かも的な翔くん♪



ここの足を投げ出す仕草も超カワイイ!!


↓そんなだから、チャンスがあればここぞとばかりにハグされちゃうのよ(^_^;)

ああ……でも可愛い♪(笑)
ほっぺがプニってなってるラブ

しかしそんなにギュッとしなくてもよくね?( ̄▽ ̄;)

この場面ひとつでプラスとマイナスの感情が入り混ざるねこ……(笑)



デートも要求されちゃうしね?

しかし翔くんの断りかたが流石プロ……(笑)


で!!

最大萌はここ!!

問題に出された「2017年に麦茶を作った」かで、
「これ、いい質問~♪いい質問だよこれ~うん♪」



って、言ったのをまず問い詰めたい!(笑)

ゲストさんなんて「これどーゆう会議でこの問題作ったのよ」(←そんな事問題にするか?普通)とか、
「これいけるやろ!」(←つまり全員作らないでパーフェクトやろ!)

なんて言ってるのにね?

翔くんだけ正反対のこと言ってるはーと

それに「いい質問」って言ってるって事は、該当者を知ってるって事ですよね!?

該当者は?→そう!智くんビックリ(本人の解答により)



翔くんは如何にも、知ってました!って顔で振り向いてるし

智くんは翔くんを見てる→つまり翔くんは知ってるから!麦茶を作ってる智くんをびっくり




この甘い表情ハート

ただの「作っちゃった」じゃないでしょ?



誰かさんの為に作ったんでしょ?まるちゃん風




いやいや……どう見ても自分一人で飲むお茶作った顔じゃないでしょ紗也香



てか、翔くんの唯一の得意料理、麦茶じゃなかったっけ?




えっと……今やそれさえもダンナに作って貰ってるのねぼー

なんてこった汗オーマイゴッド

智くんに甘やかされてる翔くん……メッチャたぎるッッうああん




あ、あとここのおーみやさんにツボった♪

プロポーズされたらどちらを受ける?の質問に、二人揃って凄いどーでもよさそうな顔……(笑)



ニノちゃんなんてフッって吐き出すように笑ってるしで、ここのおーみやさんの統一感ね♪


そして優しい笑顔と言葉で、結構キツイ言葉放つ翔くんと……

「ご免なさいご免なさい、好みがある前提で言われても困ります。ご免なさい(笑)」



「いやっ、無いんで次行ったらいいんじゃないですか?」

見事なまでに全身でバッサリ切る智くんとの山のシンメ感が、すーーーッごい好き!(笑)


えっと……あの問題作ったスタッフさんは何かを知ってる?

もしかしてマイ麦茶とか持参して車の中にあるとか?

「大野さん、二つも持ってきてるんですか?」
「あ、これは翔ちゃんのぶん。」

なんてやり取りあった?



♪今日も山萌えいっちゃってる♪ねこでした(^_^;)