JALの先得のCMが 、めざましで後半だけですけど息子が録ってくれてました♪アリガタヤ~
(因みに息子は某女性アイドルグループのファン)


この短いCM メイキングの中で、
「楽しげ」「無邪気な」「楽しそうな」って、書かれてる嵐さんって、ホントに幸せの代名詞なんじゃない?って思う!


こーんなくっついてる男×5人、そうそういないよね♪





特にココ!!



山なんて髪が溶け合いそうじゃない!?(笑)

勿論、サクラバちゃんも近そう!
 

向かって右側と左側と比べてみたら


左側のが僅差でギュッと固まってる感じ♪



小さい嵐さんを、大きい嵐さんが笑顔で見てる図が、幸せの塊でしかない(*'∀`*)v

潤くんの手からまーくんの手に飛んでる翔くん、可愛すぎビックリ




ばぁ~~❤って、帽子を取られてビックリする小さい嵐さんが可愛すぎビックリ



にのたんのリアクション可愛すぎビックリ



翔潤が並ぶと、多少2対2の要素になるけど、可愛いから誤魔化せてる(笑)


翔くんの胸辺り、なんか虫が飛んでったけど……何の虫?(^_^;)

ホント、大自然って感じ♪


智くんバージョンは、どんなのかなぁ?


フーするニノちゃん、可愛いビックリ


それに飛ばされそうになる小さい嵐さんとか、可愛いに違いないでしょ!

てか……また翔潤が並び……

と言うことはまた2対2びっくり



ここは誤魔化せないんじゃ……(^_^;))

だって山が固まりすぎてる!!



潤くん……手、伸ばしてるだけ……(^_^;)



珍しく翔くんが智くんをガッシリ掴んでるはーと

大丈夫よ♪智くんは転ばないから(笑)
それとも転びそうだから支えるふりして掴まってたとか?(^_^;)


ここの右側の二人が面白すぎる♪



てか!!山だけ見たら抱擁する3秒前じゃん!!(笑)


ほらぁ~~きら②ハート



「♪ユア~エブリシィン~~グ♪」




ちょっ翔くん!!ココに来て腰引かないでぇ~~「♪欲しいのはあなた♪」まで歌わせて~(笑)



おっと!



潤くんキタぁ??




いや、通り過ぎるだけかな……?(^_^;)


ニノちゃんバージョンのとこ、オンエアで要チェックだわ人差し指


あ~~でもCM ではちっさい嵐さんになってるから、目を凝らさないと!!( ̄▽ ̄;)