皆様

おはこんばんゎ~ニコニコニコニコニコニコ

いつも
いいね&コメントありがとうございますおねがいおねがいおねがい


今日ゎ

ハッと思いつきで

仕事帰りに

有安杏果ちゃんが

子供の頃よく食べたと言う

ブールセックに行って

ケーキ買って来ましたおねがいおねがいおねがい


仕事場から

近かったのね~照れ照れ照れ

てか

全然知らなかった…

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





画像ゎ

どこからか

お借りしました

仕事帰りだったので

こんな感じでしたニコニコニコニコニコニコ





早くたべたいな~♪ラブラブラブ



買って

お外で撮ったので

綺麗に撮れませんでしたが

モンブランが

めっちゃ美味しかったですおねがいおねがいおねがい

苺のタルトゎ

甘さ控えめ?で

ケーキなのにサッパリと食べれましたニコニコニコニコニコニコ




遅くなりましたが

御卒業おめでとうございます爆笑爆笑爆笑


って

日本大学芸術学部って

また

私の会社から近くない?

ブールセックと日本大学芸術学部の間に私の会社ゎあるのねびっくりびっくりびっくり


てか

有安ちゃん

もしかして

近くに住んでない?



どちらも
西武線だし…びっくりびっくりびっくり

最近

気付きましたウインクウインクウインク

また
美味しいケーキ買いに行きますおねがいおねがいおねがい