2420g | glay-love-jiroさんのブログ

glay-love-jiroさんのブログ

ブログの説明を入力します。


一応、報告ですぅ。



6月の3日に愛娘(依織)が誕生しました♪



破水から始まり、陣痛が来てから


3時間もしないうちに産まれちゃいました。


とりまこれからは守るものが出来たので


自分の事は二の次。



実家わ、みんなが助けてくれるので


ほんと幸せ者だと実感したぁ。


兄弟多くて良かったぁ




そして・・・大好きなsinidのライブも当分行けない


box,トワイライツ,バグさん,ロキソ.ドラッド,どんな形であれfor521★


等々。


早くみたーい><♪


去年からちょこちょこ復活してるジャニオタ。


キスマイフットツー


妹とジャニ語れるなんて思ってなかったよ(笑)


NEWS、本格的活動♪


今はまってるのは・・・田中樹


kat-tunの田中聖の弟ね♪


AKBとやってる{私立バカレア高校}って


ゆうドラマにでてるメンツが好きっす♪


いおたんもジャニにはまってしまうんかしら・・・



できれば・・・・ROCKでおねがい・・・・