はっぴばーすでぃ | glay-love-jiroさんのブログ

glay-love-jiroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

GLAYハートJIROちゃん
今井翼ハート

そして自分(^∀^)ノ

好きな二人と一緒なんて
最高やろっ♪♪♪

仕事の最中に誕生日を迎えた訳ですが…しかも糞な客の席でね(-"-;)

しかも0時回って一番最初におめでとうと間違えてマネージャーに言って貰っちゃったわ(笑)


レイラさんとノンさんとサクラとハムハムさんとあみさんにもおめでとうって言われてほんま嬉しかった!幸せな22歳を向かいました(o^∀^o)

んでほんま泣きそうだったのが接客中にメールが三件くらいなって待機戻って見たら

まさかのだぁからのメール。

なんだ?と思って見たら
誕生日おめでとメール(;_;)

ニヤニヤの泣きそうだった。

ウザくてもこれからは
祝ってくだって(ρ_;)

最近、つかれてんのにちょっかいだされてその度にウザいって言っちゃうんだよね…

疲れてんのは一緒でお互い癒しだからちょっかいだすわけやんね。

なのに…

だからその言葉が突き刺さってしまったよ(;_;)

もっともっと好きを伝えなきゃって。

素直になるのは大切やけね。