1ヶ月 | glay-love-jiroさんのブログ

glay-love-jiroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロのブログ書くのも
約1ヶ月ぶりなんですがね

今日であたくしたち
1ヶ月記念日なのです♪

同棲してこんなにも1ヶ月が
早く感じるなんて初めてかな??

とかゆうとお前は
毎回ゅうてるって
皆に言われそうですがね(笑)


いやね、うちが好きな時に
ゲーセン行ってね
付き合ってくれてね
楽しい訳ですよっ!!!

ただね、ぶーちゃんとか
家では言われてますがね

それも愛を感じますっ(笑)

リア充してるときが一番
幸せなんだからいいやろ


今月で年取るよ。

誕生日週お客さん呼ばないと。

みんな来てくれるかな??

メール制作頑張ろうっ♪

ってことゎさ、
3日しか来週休みないから
ALFとL.AWS REAPERの
アンチライヴ行かないと
後悔したくないなりょっ

充が行ってくれればさ
行くんやけどな(^∀^)ノ

今日ちゃんと誘おうと★