ひまでまひしそうなんだよ… | glay-love-jiroさんのブログ

glay-love-jiroさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は何時帰りでしょうか…
三鷹が短い分、吉祥寺が長い!
これありですね♪

本当、吉祥寺でも暇な日が
あるんですかなぁ。
あやのがいてくれれば
むっちゃ楽しいのに♪
暇疲れは嫌ですなッ(・o・;)ノ

今日は焼きそばが仕事前から
食べたい気分だったのです。
帰ったら作りますッ★

キャベツにもやしたっぷり☆
早く食べたいよ~!(o^∀^o)

ポテトも食べてもいいかな?

食べても腹筋、筋トレすれば
大丈夫だよね?\(☆o☆)/

ダイエットは嫌いだが
健康的は好き☆

揚げ物食べてる時点で
健康的やないけどさっ!笑

好きなモノ食べるのが
健康的なんじゃないかなと
思うようになってきたょ!


女の人がダイエットって
言ってるのはわかるけど
男の人が言うダイエットは
あんまりとゆか好きじゃない

筋トレと言えッ!って感じ。


だから筋トレしてる。

SiNiD唄いながら
腹筋してるよ(笑)

うし!毎日欠かさず
頑張るぞっ(o^∀^o)

明日出勤したら八連勤
終わりやっ☆

うちがんばれっ!