愛とか好きとか | glay-love-jiroさんのブログ

glay-love-jiroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり単純なものではないよね?

色んなのが混ざりあってる。

複雑ね!(笑)

私、昨日?今日?
まっ16日にしとこっか!

記念日が16日なんですけど
1ヶ月でした。

なんか何もなく平凡に
1ヶ月が過ぎてました。

まだまだ新鮮な
感情でいたいっす。

大好きすぎて困ります

太鼓叩いてる姿が
かっこよすぎる!

まっあれよね、
普段だらーんとしてる姿
見てるわけで

やっぱSiNiDの彼が好きだす!

普段の彼も
もち大好きだけどね(o^∀^o)

でれでれすぎるんだけど
でれでれすぎると
ウザイっぽいから
感情抑えてますよん(笑)