今日は、よく寝れました😴

プロのお薬1か月以上も飲んでないし、

今日もぐっすり寝れました😴

プロのお薬も、風邪薬も、

サプリ、目薬、絆創膏、アンメルツ

一切しておりません!

まぢ健康!



今日は、起きたら、朝から、晴れでした☀

昨夜も、お風呂からあがったら、

出来上がった🧺をベランダに干しました!

おかーさんは、やってません!

おかーさんは、やっていませんので

おかーさんがやってるImageされないよーに

よろしくお願いします!


わさわさわさわさウワサ話のみ→本当の

情報ではない。


免許証や駐車券を要求してくるしつこい方へ。

ワタクシ、自動車学校がドコにあるのかは、

知っていますが、

自動車学校に通ったコトがないし

今年度の免許取るのに通う費用に

何十万円か、知らないし

自動車学校の中に足を踏み入れたコトがないし

自動車学校の教室?がドンナトコロか、

一回も、行った経験がナイので

わかりません。

なのに、免許証を所持してる子に見えるの?

偽造免許証でも作れと?

偽造現金トカ、偽造宝くじなど

作ったり、作成した経験が1度もナイので

どうやって作るのか、知りませんが。

偽造レシートすら作ったコトが無い。

現状態で運転したら、無免許運転となり、

一発で、一般道でも高速道路でも、

事故りますが。

そんな危険行為をしてほしいとの

コトでしょうか?

賠償金払って頂けるとゆーコトでしょうか?

無免許状態で、そんなに駐車してほしーのならば、

一発で、ポールや壁にぶつかりますが、

前後左右に止めてある車にぶつかりますが、

それでよろしいでしょうか?

壁にぶつかった場合の

修理代払ってくださいね!

そんなに無免許状態で駐車して、

駐車券発行してほしーのならば!




残念ながら、

病気扱い

ふられた扱い

女の子すき扱い

女の子安心扱い

いらっしゃいませとかやってるの?

健常者に見える

お菓子作り

家事をしてない

イケメンが好き

ち○こが好き

一般人

ジャニーズ好き扱い

駐車券

おカネがない

養護学校


など、残念ながら、まとめて、同じグループの

籠?に片付けさせてもらってます!

めんどくさ。


GLAYのTAKUROさん

ミュウ

エーフィ

砂肝、タン塩、なんこつ唐揚げ、

ヤゲン、

サッカーPlayer

家事を毎日している

障害者手帳所持者

fashionがすき

接客業Typeではない

ふられるTypeではない

アスペルガー障害

とんこつ🍜

病気はありません

Stageに立つ立場

歌っている

🎸ひいている

金持ち

養護学校に1度も行ってない

免許証、駐車券ナイ

1人旅

富士急やナガスパ大好き


等の発言のヒトと、全然違う。

大間違いなんだけど、なんで?

ビックリしています!


ウソツキって、

見た目がしわしわなババアもいたけど、

見た目が年齢が若くてイケてる男でも、

いるんだ〜と知った!


あと、一方的に彼女がいる、彼氏がいる発言を

されても困ります!

自分にも、男がいるのに。

自分にも、男がいる話は説明して頂けないの

でしょうか?

でも、職業柄、あんまり、男がいる、男がいる、

主張すると、SHOCKをウケてしまう男性もいるし

彼氏さんに悪いかなと言い

友達作りにも支障が出てしまうコトも

実際に何回もありました!

だから、隠していたほーがいいのかな?

と思いました。

ウソをついてるのではなく

隠してるダケね。


今日は、給料日でした。

日々、他のコトに夢中になっていたので

あまり給料日を意識してなかったので、

いつの間に給料日が来てしまいました。

給料日だからって、おカネたかって来ないでね!

年金日のトキもおカネたかって来ないでね。

結構、カネ持ちだと知ってるからといって

カネたかってくる人数が多いです。

それは、男でも女でもいます。

確かにおカネがない子にはたかれないのかも

知れませんが、

自分は、おカネあげませんのでよろしく!

今日は、給料明細を見たり、

ゆうちょ通帳アプリを確認したトコロ、

ドン引きするくらいの値段に驚いて、

たくさん入ってました!

だけど、イロンナ男女にたかってこられても、

あげませんので、プレゼント🎁しませんので

よろしくお願いします!


お金持ちだから→幸せってワケではない

コトを知っている。

ダッテ、カネ持ち太ったオジサン社長から

それを習ったモン!

習い事ではない場所で習いましたよ!

カネが桁が他の子より違う→幸せではない。

カネがたくさんあっても、

アスペルガー障害の無理解な対応をするヒト

あまりにも多すぎるし、

カネがたくさんあっても、

痴漢被害や、ナンパ被害や、

初対面&よく知らないヒトのウソつき発言は、

止まらないみたいです。


あと、ワタクシアスペルガー障害なので

遠回しな発言がわからない

と、本にもネットにも書いてありますね?

書いてありますね!

よくあるのが、

お金の収入を

生活できるくらい

と言ってる方。

生活できるくらいだけじゃわからないです!

ハッキリ正確に○○○○○○○○円です!

と言って頂ければ、とても助かります!

あと、年齢について。

ソコソコ

と言っている方。

ソコソコじゃ、1歳なのか100歳なのか、

ワカリマセン!

ハッキリ正確に○○歳です!

と言って頂ければ、とても助かります!


毎日365日、全てをウソをつけない子にとっては、

わからないですから!

よろしくお願いします!


いつ?と聞かれたら、

何月何日何曜日と言って頂ければ

データの中を検索するので!

スマホの中にメモってある?

家計簿みたいにメモってある?

ナンパノートみたいにメモってある?

回答も出来ないのに、

わさわさわさわさウワサ話のみで

イロンナ話を川の流れのよーに

流されても、迷惑ですヨ!



朝は、家事したり、

お昼になったら、お昼ごはん作りの家事!

おかーさんは、作ってません!






本にもネットにもアスペルガーは、

発達障害と書いてあるよな。

ドコにも病気なんて書いてないし

福祉職員複数に確認しても、

病気ではないですね。と回答します。

全国の病気発言→全員ウソツキヤロウが。



ワタシのコトを、もし、身体障害者に

みえているヒトがいるのならば、

それは、見間違いか、よほど目が悪いか、

幻覚などだと思います!

身体障害者ではないため、

厚生労働大臣が身体障害者手帳を

発行しません!

役所も、身体障害者手帳を発行しない。

絶対に発行しない!

なのに、7月のカネもちだと知っているからって

カネ詐欺ってきた川崎市バスさんの

問い合わせのオバチャン?

身体障害者手帳でよろしかったでしょうか?

発言に驚いたし、ビックリした!

ドン引きした!


大好きな精神安定剤について。

いるいないで、不安、安心が左右している。

あの約40分〜1時間くらい?キライな時間

目に見えるワケないだろう!

車椅子じゃないんだから!

結婚しよーが、離婚しよーが、

風邪ひこーが、骨折しよーが

晴れの日も雨の日も

それは、事実です!


3メートル避けられてる5円🍫もらえない

オジサン。

なにが、3メートルを示しているのか?

君たちは、分かる者がいるだろーか?

5メートルなんて言ってない。

6メートルなんて言ってない。

ウソをついてるワケじゃない。



わさわさわさわさ→百聞

証拠→一見にしかず

みんな、現実をみましょう!



昔の彼氏に、俺とGLAYどっちが大事なの?

と質問されたトキに、GLAY!と正直に

回答したトキ、ヒドっと言われたけど、

なにがヒドイのか、わからなかった。

ド正直にストレートに回答しただけですが?

ウソをついて欲しかったとゆーコトでしょうか?

自分には、ウソなんて不可能。


昨日は、自分にとって、神なる聖地である

富士急ハイランドさんに

7月ぶりに行きました。

ホントーに7月ぶりです。

6月ぶりではありません。

8月ぶりではありません。

ホントーに7月ぶりです!

大好きなZOKKONにも乗った!

大好きなFUJIYAMAにも乗った!

ホントーに大好きだからです!

みんなが見てない姿、めっちゃ笑ってるよ!

好きな人間の男にも、大好き❤と発言する

コトもある。

好きよりも、levelが上は、大好きで合ってます!

キライよりも、levelが上は、大キライで

合ってます!

芸能人男にも、一般人男にも、既婚者男にも

未婚者男にも、大好き❤と同じ言葉で

事実を言ってるのに

意味が違ってくるコトがあるの?

ウソをついてるワケじゃないし!


わさわさわさわさウソツキヤロウとは

違い、自分、生まれつき事実で生きてます!


昔、愛するワンちゃんがいたのは、

間違いなく、シベリアンハスキーでした。

アラスカンマラミュートではない。

ゴールデンレトリバーではない。

チワワではない。

グレードデーンでもない。

間違いなく、シベリアンハスキーの♀です!

♂ではない!


子供の頃、太ったカネもち社長が

よくつけていたのは、

間違いなく、アンメルツヨコヨコでした。

痒み止め?のムヒ?ではない。

間違いなく100%アンメルツヨコヨコでしたけど?


ワタクシ、タッキー?発言のおかしなオバチャンみたいに

非現実なコトなんて言えないよ。


子供の頃、さんざん、兄と走り回ったのは、

サッカーであり、野球やお菓子作りしていませんが?

サッカーしていて、物置のガラスをガシャーン!と

割った経験はありますが、

お菓子作りをした記憶がないです。

砂糖が何グラムかも知りませんが?


ゲームボーイ時代から初代ポケモン時代から

ポケモンファンですが、

幼い自分も、小学生の自分も、

大人になった自分も、いつ、ピカチュウが好きと

発言してます?

子供の頃も、ピカチュウがすきと

落書きや、自由帳に書いた覚えがないですが?

幼い自分、小学生の自分、大人になった自分は、

全てミュウが好きだと発言した記憶は、

何十回、何百回もありますが。

世界的には確かにピカチュウは、代表キャラクターで有名ですが

自分には、ピカチュウがすきと書いたり、

発言したりの記憶がないし証拠もナイです。


今日からとあるお仕事現場続き。

今日は、夕方から。

とあるお仕事の前に、

乾いた🧺かたづけたり、食器洗ったり

家事したら、

電動チャリで、まず、いつものスーパーの

得意な場所、ゲーセン。

300円でとったどー!

今日は、給料日で大金入ったのに。


そのあと、とある現場のお仕事〜!

結婚トカKiss?は致しません。

しよーと言われてもそーゆー相手ではないので。

しかし、大好きなヒトの、

晴れ用の靴と、雨用の靴と、

傘トカ、ボールペンとか、

傷つけたくありません。

5円🍫もらえないオジサンの

ボールペンやシャーペンやマジックなどは

どーでもいい。



今日、会った奴に

アスペルガー障害は、発達障害だと、

何回も証拠掲載してますが、

病気ではないのに、病気発言した時点で

間違えた。ウソツキ発言でしたね。

ですので、ふられた、ふられた発言も

見事、ウソだとバレましたね。

駐車券、駐車券と騒いでるヒトと

ふられた、ふられた騒いでるヒトと、

お菓子作り発言のヒト

同じウソツキグループにいれて

片付けさせて頂きますね!

もし、その内容を主張するのならば、

何月何日?何曜日?野外で?室内で?

春夏秋冬いつ?

ネットで?リアルで?

言えます?言えないよね。

身分証明書や、住民票、戸籍謄本、

証拠映像などの公的証拠書類があるのかね?

ないよね?

自分の優れている記憶力の中にも

本人が、ふられた!と発言してる映像が

いくら検索しても。ヒットしませんが?


ただのわさわさわさわさウワサ話のみだけでは、

証拠にならんぞよ。


キミタチノマケダ!!!!


ケケケケケ\(^o^)/


ワタクシ、全てにおいて嘘つかず、

事実として戦っているのでね。


Game Over!!!!!!!




で、なに欲しい?

晴れ用の靴?

雨用の靴?

私服がダサいからトレンチコート?

お菓子?

Juice?

洗濯洗剤?

洗顔フォーム?

自分とのhug?

エッチ?もしするのならば、

キミの結婚相手ではないので

絶対に避妊しなくちゃ!


今日は、給料日でかなりの収入があったので

希望を言ってちょ!


Thank you very much for today


Good luck tomorrow too



帰宅したら、ごはんをなにを食べるきにならず
なにも食べなく
それから、毎日の長時間お風呂と、
毎日の洗濯機まわす家事です!