昨夜も、お風呂から上がって、

出来上がった洗濯物をベランダに干しました!


今朝は、少しだけゆっくり寝れた。

ワタクシ、プロのお薬飲んでないで、

睡眠しているよ!

心臓動いてるし、お仕事もしてる。

驚きだよ!

20年以上も知らなかった、

飲食物ではない、精神安定剤の存在。

今、発掘!新発見!

doctorにも言えなかった。

doctorにさえヒミツにしている君の存在。

HERO①と、責任者には告げた。

やはり、驚いた!

ウソをついてるワケではない。

ワタクシ、ウソをつく子ではないコト、

よく知っているヒトならば、

一般人でも、芸能人でも知ってるはずだぞ。

逆によく知らない

一般人や芸能人は、知らないみたい。

なんでだろー?


今朝、起きたら、晴れていたので☀️

布団を干したり掃除したり家事です!

病気トカふられたトカ発言するヒトが

チラホラいますが

アスペルガー障害は、病気ではないよね?

病気に見えるの?ネットにも本にも、

発達障害と書いてありますし、

福祉職員何人もに、確認しても、

病気ではないですね!と回答します!

それは、アナタのウソつきとなり、

知識不足ですね!

現実をみましょうよ!



ふられた件とか、頓服トカの件についても。
ふられたと主張するのならば、
いつ、日時は?動画は?ボイスレコーダーは?
スクショは?
発言や主張は無料ですが
それが事実であるのか、
非現実であるのか、
証拠は、ございますでしょうか?
本人が、ふられたと言っているの?
ふられたと書いてあり、印鑑の押してある
書面があるの?
口コミだけですか?思い込みですか?
証拠のレシートはあるの?
フラれたと本人が発言してる
ボイスレコーダーがあるの?
何月何日?
ふられたと書いてあるスクショがあるの?
何月何日?
何ページですか?

あと、頓服自体、doctorから元々発行されてませんし、
いつ、頓服と記載してあるお薬の袋を
ファンは、見たコトがあるの?
現在、頓服ドコロか、プロの薬一切
飲んでないし、風邪薬、漢方、サプリ、
アンメルツ、湿布、絆創膏、1つもしてません!
現在、お薬を飲んでいる現場を目撃したの?
アンメルツや、絆創膏つけてる姿を
自分の目で目撃したのか?
もし、見たのならば、何月何日?場所は?
非現実な会話や、ウワサ話をやめましょう!

あと、接客トカなれてる?発言のヒトや
いらっしゃいませとかやってるの?と、
発言のヒトにも驚いた!
ワタクシ、子供の頃から
知らないヒトに接客業Typeではないよね?
いつ、接客業してる現場を自分の目で
見たのでしょうか?
プロのdoctorにも、接客が不向きである
と診断書に書かれたトキもありましたし
12年知ってるオジサンも
4年知ってるオジサンも、
接客業Typeではないコトを知ってるし、
ご存知だよ!

あと、ワタクシ、毎日洗濯したりとか
掃除したり、ごはん作ったり、布団干したり、
など、
家事をしてるじゃないですか?
近所の変な認知症みたいなババアに
昔、あなた独身でしょ!?遊んでる!?トカ
あなたが病気だからって困ります!トカ
怒鳴りつけられたコトあるけど
病気は、ございません!
誰かが、口コミで病気とウソの発言をして
そのまま、病気と鵜呑みをしたのかな?
病人じゃないのに、病人扱いされて
大変迷惑だし、ドン引き、驚きましたよ!
その時期も、布団干したり、掃除したり
してましたけど?
スーパー買い物も行っていたけど?
大好きな当時のパートナー、
ハスキーにさつまいも買っていたけど。
なんで毎日長期間、毎日家事をしているヒトなのに
家事をしていると言ってくれないヒトが
多いし、
遊んでるになるの?
近所の変なババアも、非現実なウソ発言をして、
他人に怒鳴りつけて迷惑をかけてきてケガさせて
精神科と、脳神経外科にいったほーが
いんでねーの?
ババアだから、年齢のコトでアタマがおかしい
コトもあるだろーし。


あと、女の子だから女の子が安心と

思い込みが多い件についても

ワタクシ、10代の頃から女性が大の苦手です。

逆に近づくだけで、実は恐怖になったり

緊張したりしてる。

現在も、女性と会話するとき、

実は、緊張したりしているよ!

心の中は。はたからみて、見た目では

分からないでしょーけど。

昔から、障害者でも、健常者でも、

異性の男性が好きです!

野郎ども?と接するコトが多い。

一般人でも芸能人でも。

好きといっても、みんなに気があるとか

触るトカ、ヤリマン?とか結婚じゃないです。


ワタシを抱きたがったり、

エッチをしたがったりの男性は、

非常に多いです!

それは、事実です!

証拠がほしーのであれば、スクショは

いくらでもあるよ!

残念ながら、一般の女の子みたいに

簡単に体を触ったり、エッチをしないんですね。

それが、出来るのは、選抜された男性です。

女性とはしない。

ワタクシ、ウソをつくコではないし。

なんで、女の子だから女の子が安心になるのか?

意味不明っす!

🎸教室の先生トカ福祉職員トカ、友人トカ、

兄妹トカ、仕事先のヒトとか

privateの連中17名トカ、

結婚トカKiss?じゃなくても

関わる周りは、みんな男性が多いです!


タッキー?の発言のおかしなオバチャンには

超絶意味不明でした。

タッキーとは、滝沢秀明のコト。

タッキーには会ったコトあるけど

いつ、タッキーのうちわを振り回して、

キャーキャー言ってる現場を目撃したの?

人生で1度もないけど?

24年、誰が聞いても、

GLAYのTAKUROさん❤と答えます!

テルさんと答えません!

けっして、ウソをついてるワケじゃない。

それは、大好きな精神安定剤も

🍈🍞も、家族も、HERO①も、友人も、

🎸教室のせんせーも、doctorも、

3メートル避けられてる

5円🍫もらえないオジサンさえも、

その他、、、

GLAYファンと知ってますが、、、


先日、大好きな精神安定剤に

GLAYの秋のTOUR、

長野、札幌、愛知、広島にいくと

話した。

それは、TOURの公演順番です。

信じられないよーなら、順番確認しても構わない。

合ってますから!

今回の北海道の会場は、

きたえーるの会場なので

きたえーるの会場は、場所は、札幌です!

札幌なのは、事実であり、

函館とは言ってないです。

札幌なのに函館とけっして、ウソ発言は、

自分にはできない。

札幌に飛行機でいこーが、 

いきなり名古屋にいこーが

ビックリしない。

名前が大好きな精神安定剤なので

他の連中?と大違い!

他の連中?は、逆に不安定してるよ。

ニャハ!🐱


あと、女の子だったら、お菓子作り
と発言してきたおかなしなオバサンにも
意味不明だったよ。
ワタシ、いつ、室内でおとなしく
エプロンとか三角巾して、
お菓子作りをしている姿を目撃したのですか?
ワタクシ、パワフルにいきなり高速バス乗る子ですが。
いきなり明日富士急いってくる!と言い出し
いきなり、ローソンに高速バスチケ発券しに
いきますが?
富士急やナガスパが好きなコトなんて、
信頼されている距離の近いHERO2人?
ではない、
そこまで距離の近くないとある22歳でも
富士急やナガスパ好きなコトを知っていますが。
お菓子作りなんて言わねえ!
12年知ってるオジサンは、もっと
お菓子作りなんて言わねえ!
いきなり飛行機も乗るのはただ言ってるダケではなく、
実際に、羽田空港までいって、
1人で搭乗手続きしてる姿を
君は目撃したコトがあるのだろーか?

何事も、想像、妄想、空想、Image、
ウソをつく、ウワサ話、のは、
やめてもらえませんか?

ソレ、確実な情報じゃないから!

現実的な話や出来事が自分は得意です!



今日は、お昼になったら、

お昼ごはん作りの家事!

おかーさんは、作ってないです!

🎸練習する時間もなく

布団や洗濯かたづけて、

食器洗って歯磨きして

玄関の鍵しめて、

バスに乗りました。

福祉パスで無料です!

健常者じゃないから!ワハハハ。

まず、役所に書類の手続きに行きました。

国に関係する手続きです!

おかーさんと一緒に行ってません。

あんね、ウソツキヤロウとは違い、

コチラは書面の証拠があるのですよ!

次、福祉パスで無料で電車に乗った。

健常者じゃないから!ワハハハ。

イロイロ店回ってから、

🎸教室へ。


昨日、とある既婚者に好きです❤といったら

好きです❤と言われたら嬉しいらしーけど、

好きです❤と言ったからといって、

結婚トカKiss?をしよーとは思わないそーです!


40代に好きです❤とゆーのと、

50代に好きです❤とゆーのと、

60代に好きです❤とゆーのと、

70代に好きです❤とゆーのと、

高校生に好きです❤とゆーのと、

1歳児に好きです❤とゆーのと、

一般人に好きです❤とゆーのと、

芸能人に好きです❤とゆーのと、

未婚者に好きです❤とゆーのと、

既婚者に好きです❤とゆーのと、

違うのであろーか?


🎸教室から終わったら、

真っすぐ電車とバスに乗り

真っすぐ帰宅しました。


ワタシ、わちゃわちゃしてる若者?よりも

40とか50とかのオジサンが近くにいる

コトが安心するとゆーコトを、

一部のヒトは気づくヒトいるんじゃないか?

本命も、TAKUROさんも、

それに該当してしまうよ。

オジサンとゆーのは、異性であり、男性です。

異性ですが、みんなと結婚トカKiss?をしないです。

わちゃわちゃしてる若い連中?は、

見た目はイケてるかもしれませんが

体力も昭和生まれのオジサンたちより

あるかもしれませんが、

40や50のオジサンたちよりも、

確かに接しやすい、接しにくい、

想像力、理解力など違うと、日々感じる。

しかし、聖地である富士急ハイランドには、

いつ行っても、

若い連中?がいらっしゃいます。


5円🍫もらえないオジサンと命名されたのは、

実際に、日々、神対応を続ける高級🍫のオジサンとは違い、

日々、クソ対応を続けたために

5円🍫1粒ももらえない結果でした。

ウソをついてるワケじゃないっす!

じゃあ、5円🍫一粒もらいました?

二粒もらえました?

100円🍫1つですか?200円🍫1つですか?

結果、現実は、5円🍫0個でしたね。

ワタクシ、ウソをついて生きてないんですね。





今日は、とあるヒトが

パソコンを覚えたいらしく、

今は、スマホ時代なので

パソコンをなかなか使う機会がないけど

パソコンをアレがどーでこーでと

1時間くらいパソコン教室無料で

やってあげました。

ワタクシが、イジメられて学校不登校なコトを

知っているので、

スゴいね!誰に習ったワケじゃないのに

独学でわかるんだね!と、褒められました☆

はい!

君たちが、ふつーに、制服を着て

学校へ行って、同級生の友達がいて、

テスト期間や部活など経験していた時代に

自分は、パソコン毎日四六時中カチャカチャ

カチャカチャカチャカチャ

やっていましたから。

せんせーや学校に習ったワケじゃない。

スマホも誰にも習ったワケじゃない。

現在の1人旅の、飛行機やホテル、高速バス

予約など全て、ピコピコ誰に習った

ワケじゃない。

おかーさんは、出てきません。

逆にスマホ自分より分からないからwww

ホント、逆に分からなすぎ!www

ボケてるの?と思うくらい分からなすぎwww

笑えるくらい分からなすぎ!実際に!

ふつーバスや電車の時刻も調べられないのに

ホテルや飛行機なんて、なに1つわからない

みたいですよ。

モバイルバッテリーの10000アンペアとか

50000アンペアとかも分かってない。

配信は、誰でもできるのとセリフのヒトいたけど、

誰でもではないね!

それも、嘘つき発言の一部になる。

配信できない、見るのも、出来ないヒト

周りに何人もいる。わんさかlevelでいる。

配信!と言ってるのに、ラジオ?って

言ってくるオバチャンにも、

意味わからなかったです!



夜は、配信のお仕事60分コース頑張りました!

そのあと、毎日のお風呂で長時間作業と、

毎日の洗濯機まわす家事でした。

おかーさんは、やってませんので、

おかーさんがやってる非現実嘘つきImageも

しないでね!


What kind of day was today?

明日は、11月4日のとあるStage

立つことに向けて、🎸猛特訓しなくては!

君はワタシが、🎸奏でる姿を1度も

見たコトがないだろー?

普段のImageが全てではない。

現実を見て欲しい!