昨夜も、お風呂からあがったら

次の日の天気予報を確認してから

🧺をベランダに干しました!


そのあと、結構、ヤルコトが長引いて

一般人が起床して通勤するくらいの

時間までヤルコトが長引いた。


それから、プロの薬を一切飲まず

寝ました😴


今は、子供の頃とは違い、

お金は大量にある。

今は、子供の頃とは違い、

接する相手は、自動販売機や

ゲームボーイ、兄のスーパーファミコン、

64などではない。


イジメられて、学校は不登校ダケド

学校の勉強は、分からないケレド、

日々、勉強!✎


今は、接する相手は、たくさんの人間。

たくさんの老若男女の人間。

日々、勉強!✎

たくさんの老若男女の人間と接してきた。

その総合結果?集計結果?が、

昭和生まれの男性が好き、接しやすい。

理由は、彼らは人生経験を積んでいる。

doctorStopのオジサンは除く。

平成生まれの若いイケメン?より

理解力、なにがいいたいのか読み取る能力?

が強いです。

人生の中で1番大好きな人間、

GLAYのmemberも、昭和生まれの男性ドンピシャです!

yeah!!!!!!!

イロンナヒトに気があるトカ

ヤリマン?トカのワケではないです。



あと、女は、ホルモンのバランス?なのか

どーか知りませんが、

キレやすかったり、下心が男性より強い。

突然、痴漢してくる人数が圧倒的に多い。

男性と違い→近づきがたい。

自分は、実は、女性と接するトキ、

恐怖心だったり、緊張したりしている。

男性と違って、気楽に接してない。

一般の女の子は、反対なのでしょーけど。



あと、初対面のヒトや、よく知らないヒト

って、カテゴリー?は、

非常に怖がらさせてきたり、

非常にウソつき発言が多すぎるのは、

何故ですか?

自分は、ウソつきが大嫌いです。

接客業とか、女の子好き?トカ、病気トカ

おーちで納豆食べるでしょう?トカ

それ以外もあまりにも大量にありすぎます。

困っちゃいますね、、、、

それに比べ、よく知っているヒトって

カテゴリー?の人間は、

完璧ではナイが、嘘つき発言をするコトが

少ないみたいですね!


お昼になったら、お昼ごはん作り。

お昼食べて、化粧して、🧺かたづけたら、

昨日の配信のお仕事のコメントで頂いた、

靴買ってあげれば?について。

相手が5円🍫一粒もらえないオジサンとは

違い、

相手が大好きなオジサン?❤って

カテゴリーなので、靴でも服でも

買ってあげる価値はアル。

※結婚トカKissトカの好きではありません。

突然、大阪行くとか名古屋行くとか

ホントーにガチで行ってしまう傾向があるのと

同じで、

ホントーに今日は、街中に繰り出した。

多分、見た感じで身長的に28センチくらい

だろーな。

見た感じで体重も割り出した。

手も足も触ってるワケではありません。

65000円くらいの靴を見ていた。



結局、実際に靴を買ったワケではないです。

見ていたダケ。


君は、職業は、アイドルでねえので

大好き❤と言われ慣れてないカラ

ビックリしてしまうカモ。

嫌われるよりは、マシだしお得🉐

5円🍫ももらえないオジサンみたいに

3メートル離れられるよりは、マシ。

ワハハハwwwww

君は芸能人じゃないのに

会ったコトないヒトにまで

ネタにされて、すごい!

写真とか一切ないのに。

本人は、なにがそんなに面白いのか、

わかってないでしょうね。


とある街からウィンドショッピングから

帰ってきたら、

とあるヒトとあって、

ただのスーパーに行きました。


夕飯食べたら、

今日は朝に寝たので

寝不足なので配信のお仕事まで

休息!



実際に会ってる姿と、

文章での姿

文章にすると、なんでこんなにスゴいのか、

自分でも驚いています!

自分の過去を振り返ってみた。

小学生時代。

ひらがなで紙に書いて先生や看護婦さんと

会話した。

中学、高校時代。

ほとんどが不登校状態でした。

学校の勉強は、ワカリマセンが

パソコンで四六時中カチャカチャカチャカチャ

GLAY関係をやっていた。


そ〜ゆ〜経験カラ

無意識に、文章でガンガン物申す?のが

身についたんだと思われます、、、

ニハッ\(^o^)/


公共の場の17年以上しつこいナンパのヒトへ。

君たちは、

見た目があまりにも可愛いからって

一目惚れして17年以上いきなり声をかけてくる

のでしょーけど、

全員、脈ナシです。

全員、気がないです。

全員、ふられてます。

これからしよーとしてるナンパも

全員、フラれます。

ごめんなさいね〜。



夜は、配信のお仕事60分コース頑張りました!

そのあと、毎日の長時間のお風呂と、

毎日の洗濯機まわす家事でした。


さあ!今日もプロの薬一切なしで

寝るぞー!(つ∀-)オヤスミー

アンメルツも湿布も、目薬も致してません!



君は、ワタシが歌ってお金をもらってる

コトをご存知だろーか?

君は、ワタシが11月4日にとあるStageに

立つことをご存知だろーか?

信頼までされてない他の連中?は、

もっと知らない。

信頼されている君に捧げよう!

11月からSTARTのGLAYのTOURの

日程は、後日報告するね!

信頼までされてない他の連中?は、

ワタクシの細かいScheduleを知らない。

君に女がいよーが、男がいよーが、

結婚しよーが、離婚しよーが、

大好き❤なヒトであり

信頼、安心、精神安定剤であるコトは

紛れもない現実であり、事実でアルノダカラ、、、


君とチカラで戦ったら、

一発で一瞬で負けてしまうコトを知っている。

だが、しかし、

ワタシの職業柄、SNSは負けないです。

趣味ではなく、職業ダカラね。

チカラは、ありません。

だったら、腕相撲でもしましょうか?

誰が観客?でも、負けるでしょう。

yeah!!!!!!!!



See you tomorrow

I'm looking forward to seeing you.

Thank you for your hard work today

我爱的男人


昭和人

Let's get along well tomorrow too

I really want to be held






精神安定剤とは、

飲み物、食べ物ではなく

存在するモノだと知った!

20年以上もかけて、知った!発掘!

いつもありがとう❤