今日は、ぐっすり寝てしまった。

とあるお仕事は、

今日は、夕方からなので

遅刻はしない。

本物のお薬一切ナシでぐっすり寝れた。

素晴らしい!

ワタシニハダイスキナ精神安定剤ガオル。


起きてから、家事をしたら

お昼ごはんを作りました。

おかーさんは、作ってないです。


午後になり

天候のコトでとあるお仕事が

急遽お休みになりました。

11月にStageに立つし、

歌の練習や、🎸練習しないと!



自分よりお金を持っているからって

羨ましがってくるヒトいるけど、

あなたとは収入が違うのは残念ながら

事実なんですよ!

☆職業が違う

☆障害者年金

☆福祉パス

☆障害者手帳

☆国からの給付金

☆死んだ社長からの死亡保険金の指定受取人

同じ立場ですか?

違うよね。


今日は、1日ぐっすり寝てしまった。

7月も8月も、多忙過ぎて、

疲れがどっと出たのかもね。

ぐっすり眠ってしまい、

呼びかけにも応じなかったらしー。

明日明後日も、長時間のお仕事頑張らなくちゃ!



夕飯食べたら、

とあるヒト宅でお話をしていた。

とあるネタで1時間くらい盛り上がっていた。

あの男は、芸能人でもないのに

ヒトを笑わせてお金をもらってる職業じゃないのに

ネタになる。

ワハハハワハハハ。


夜は、毎日のお風呂での作業と、

毎日の洗濯機まわす家事でした。



今日は、睡眠とゆー充電を1日しました。

別の充電も必要ダヨ❤


See you tomorrow


コレ、衣装で欲しいな👗