今日は、月曜日にやっとなりました。

一般人は、今日からお仕事始まりですね!

頑張ってくださいね!

一般人みたいに盆休みがないので

逆に忙しかったです。

今日は、福祉のヒトと相談や

🎸教室があります!

そのあと、やっと自由に出かけられるかな。

月曜日だからといって、

忙しくないワケじゃないよ!

先週の月曜日は、長時間お仕事でしたし

9月の月曜日は、2回も忙しい日があります。



今朝は、起きたら、晴れていた☀

布団を廊下?に出したり

お掃除と、掃除機かけたお掃除!

おかーさんは、やってません。


今は、お金と男ができたコトにより、

元友達を30人くらい失ったケド、

だから、新規の友達を探しています。


家計簿も書くヒマがなく

今朝、まとめてやっと書けました。



先日、女と子供が苦手な件を知らなかった

ヒトが何人もいましたが、

とあるHERO?2人だったら

一発で伝わるのに、、、

と思いました。


今日は、午前中の家事が終わったら

お昼ごはん作りの家事でした。

そんで、化粧したり髪型作ったり

ピアスつけたり、荷物準備したり

皿あらって歯磨きして

バスの時間に遅刻しませんでした。

ずーと仕事仕事でしたから

久しぶりにバスに乗りました。

まず、ファミマでJuiceを買った!

お支払いは、PayPayだ。

触られない!素晴らしい!

そのあと、

一ヶ月ぶりにとある福祉施設に

福祉職員と相談。

普段の相談です。

相手は、昭和生まれの男性既婚者なので

安心です。

福祉職員は、アスペルガーだけではなく

イロンナ病気や障害の知識がある。

資格を持ってるらしー。

60分コース!

8月14日の子供が苦手なのに

1歳児との夢の共演は、やはりスゴかったコト

らしー。

よく知らないヒトは、スゴいコトを

知らないらしー。

それ終わったら、久しぶりの街のゲーセン

それ終わったら、

🎸教室へ!

🎸教室の先生は、40くらいの昭和生まれの男性

既婚者子持ちなので、安心だよー!

それ終わったら、

ガタンゴトン🚃

仕事で忙しくてなかなか行けなかった夜の街へ。

夜は、ガールズバーとかではなく、

サイゼへ。

ガールズバーとかキャバクラにいっても

女の子が好きじゃないので。

男のヒトがすきです!ハッキリ!



大阪行きたいなあー。
でも、暑いし☀
仕事仕事仕事があるしなあー。
9月頃になったら涼しくなるかしら?
9月頃になったらお仕事も落ち着くでしょうか?

バスで帰宅したら、
すぐさま配信のお仕事60分コース!
頑張るぞー!
歌っていた🎤
ワタクシ、歌って一応、お金をもらっている。
終わったら、
毎日のお風呂と、洗濯機回す家事です!



what were you doing today

See you tomorrow