昨日、誕生日当日は、かなりの体力を

使ったので

バタンキューでした。

今日朝早起き。

今日は、朝早くから用事があるワケではないが。

起きたら、昨日のバタバタした家計簿を

書きました。

あと、家事したり、化粧したり準備。

うちのモノを食べないよーに虐待されてますので、

無料のバスに乗って

とある街に行きました。

カプリチョーザさんで食事。



カプリチョーザさんから
デザート頂いた!

なぜアスペルガー障害を理解してない

人数がこんなに多いのか?

昨日、とあるヒトに言われた。

アスペルガーは、人が怖くて仕事してなくて

引きこもりがふつーだから

社会人の人たちは、

だから、初めて出会ったとしか

誰でもそー言われるらしー。

そんな中、自分はアスペルガーなのに

関わらず、お仕事をしていてスゴいコトだし

偉いです!


昨日は、誕生日当日で

めちゃめちゃ可愛い見た目をしていたけれど

無事にナンパをガマンして頂き、

公共の場のみなさん、ありがとうございました!

誕生日当日にナンパをされなくて

負担をかけられないだけ幸せだと

思わなければ!



今日は、節約のために

無料のバスに乗り

500円割引のカプリチョーザさんで食事

全て無料券のゲーセンにいき、

そのあと、あるかなーと思って寄ったローソンに

無事にGLAYのウエハースをGET!

そのあと、すぐ帰りの無料のバスに乗り

一旦帰宅!

🧺とか家事かたづけて

うちのモノを食べちゃいけないと虐待されてますので

安いスーパーで食材買い物。

そのあと、うちのモノを食べちゃいけないと

虐待されてますので

いつものスーパーに無料の水汲み。

そのあと、今日は、とあるお仕事4時間コース!

土日は長時間お仕事!