次!東京テレポートから桜木町に移動。

テレポート⇒大井町⇒桜木町へ。

電車は、できるだけ安心する男性のいる

車両へ乗る。

一般の女の子は、女性専用が安心するらしーが

自分は、一般の女の子ではないので、

電車も職場もLIVEも、全て男性が、安心です。


桜木町についたら、

ワールドポーターズ!

ワールドポーターズでは、ゲーセン無料を

使いました。

ワールドポーターズの

ピエトロさんで

ケーキ🍰を頂いた。







それ終わったら急いでランドマークタワーに

向かったが、

入口がどこか迷子になっているうちに

閉まってしまいました。

それから、帰りの電車に乗る。





これが桜木町の海だ。


今日は、かなりの体力を使いました。

歩数と、移動距離がスゴいコトになりました。






Today is my birthday

thank you everyone

were you at work?


I'm looking forward to seeing