今日は、2時頃まで作業して

今日は、朝から用事があり

8時ごろ起きました!

それから、家事したり、着替えたり準備でした。



職場で他のコは、

何人も誕生日プレゼントを頂いていたのに

自分の場合は、職場のコに

誕生日プレゼントを誰ももらえませんでした。

どーしてだろー?と思いました。

好きなオジサン2人にさえも。

悲しかったです。

自分が誕生したコト、喜んでくれませんでした。

自分が誕生したコト、喜んでくれないのなら

死んだほーがいいのかなあ?

と思いました。



今日のScheduleにも、

不安なので、ちゃんとヘルプマークと

缶バッジは付けて行きました。

できるだけ健常者に見られないよーに

頑張る!


今日のSchedule1件目は

サンリオピューロランドさん!

サンリオピューロランドさんから

Birthdayカードとシール

あと、障害者だと、1回だけ乗り物の列を

優先できる紙をもらえる。

並んでる列をスルスルと。

健常者に見られなくてよかった。

受付のヒト、ちゃんと障害者手帳を

信じてくれてうれしかった!





ちなみに、富士急やナガスパが好物なので
サンリオピューロランドは
小さい子でものれる安全な乗り物なので
Typeではありません。
一般の女の子は、好きなヒトが多いらしーけど。
以前に🍈🍞と来たトキに
つまんなそーにしていたコトが
バレてしまいましたがね。。。
富士急では、めちゃ楽しそうにしてるのに。
ちなみにキティちゃんとの撮影の部屋では、
キティちゃんとは、ハグしません。
ハグするならば、好きな男ならオッケーです。
元々アスペルガーは、触ったりハグが
苦手です。



そのあと、多摩センターにある
テレビに出たコトのあるデカいゲーセンへ。