昨夜も、長時間お仕事にて

疲れ果てましたが、

寝る前に作業があり遅くに寝てしまいました。

途中4時頃起きたり、

ぐっすりは寝れなかった。

さて、今日も夕方からとあるお仕事!

朝起きたら、

一般人が連休の間、自分は逆に長時間連勤だったので

まず、☔が降ってるので

布団を外に干せないので

廊下?に布団を出したり、

お風呂掃除をしたり、掃除機をかけたりしました。

そのあと、ずーと長時間お仕事で

束縛?されていて行けなかったスーパーに

ゲーセンと水汲みの家事です。

そのあと、お昼ご飯作りの家事!

おかーさんは、やってないです。

食べたら今の時期はすぐ虫が来るので

すぐに洗いました。

無料でもらった水も使ってお茶も作る家事も

しました。

うちのモノを食べてはいけない虐待されてますので。

そのあと、作業の続きです。

そのあと、ギターと歌の練習です!

近所のサクラダファミリアの嫌がらせは

自分のためにガマンしてくれたみたいで

嬉しかったです!

これからも嫌がらせガマンしてね!


そのあと、午前中にスーパーにいった

用事を片付けたので

とあるお仕事4時間コースに

真っすぐ行きました。

帰りは☔ざーざーでしたので

歩いて帰りました。

帰宅したら配信のお仕事60分コース頑張りました!



今日は、長時間連勤が少し落ち着いたので

やっと、掃除機などかけれた

時間ができたので

大量の浴衣や甚平や水着👙などを

出してきました。

たくさんある。

dressもたくさんある。

一般人は、dressを持ってないらしー。


例年に比べ、お仕事に夢中になりながら

祭りをやってるので

あまり日にちが取れないです、、、、




今日は、とあるお仕事にいく前に

元友達のSNSを見つけてしまいました。

一気に思い出が蘇ってきました。

今は30人くらいの友達を失った。

毎年11月頃に新松田からバスでいく旅館?の

一泊2日

昔から女が苦手な自分は、いつも

男部屋にいた。

男部屋で寝た。

みんなでバーベキューしたり

ディズニーにいったり花火大会にいったり

海へ行ったり、

などなど、一気に思い出が蘇えってきた。

今はできなくなってしまった。


それは、

お金と男ができた。

これが原因でヤッカミの批判の嵐がきた。

自分は、友達を捨てました。




Thank you for your work today.

my

アスペルガー障害の症状がある+

更に大トラウマの大嫌いなコト+

一般人じゃない立場

がせっかく選抜して体を許してくれてる

のに

もったいな過ぎると思いますが。。。


It's just a one-sided love, but please
コミュニティ確認済みアイコン


thinking of you

想着你


널 생각해

ti penso

pensant à vous

さあ!明日から誕生日当日である18日に
向かって祭りの続きじゃー!!!
31日今月最終日まで祭りは、続く。

Are you ready?